ホテルランチのコーデ エディションホテル虎ノ門

IMG_1794 IMG_1819

グリーンのウールジャケット:カトルナフ
黒いニットワンピース:ダブルスタンダードクロージング
ショートブーツ:モードエジャコモ
バッグ:FENDI BY THE WAY

息子が帰省していたので家族そろってランチを。先日ちらっと訪問した、この秋OPENしたばかりの「エディションホテル虎ノ門東京」が居心地よかったので、そちらのランチを予約。

ブログでもう29回言っている(←テキトー)が、(*´Д`)

母親の服装が
その家族連れの持つ空気の
8割を決めてしまう

と常々思っているので、家族でお出かけする時は真剣に服を考える私。

「明るめ」・「キレイメ」・「女らしく」・「上品に(当社比)」を気を付けてコーデ組み立て。そこにアヴァンギャルドさ、セクシーさ、若作りさ(?)カジュアル魂(?)は全くもって不要。

IMG_1796

ジャケットのアイスミント色とバッグの色をリンクさせたコーデ。

全体。シンプルで間接照明が落ち着くエレベーターホールで。IMG_1837

虎ノ門エディションホテル 「BLUE ROOM」のブランチのお料理。かなりのボリューム。ただ、お野菜も多く素材の良さを生かしたヘルシーな感じ。

IMG_1810

一番美味しかったのはこれかな。アボガドトーストのポーチドエッグ乗せ。IMG_1804

デザートは創作性豊か。IMG_1812

東京タワーが目の前に。

IMG_1844

しばらく外食もまた難しそう。クリスマスと年末はお家で楽しめるようにアイディア練り中。

まずはお正月のテーブル用品をネットで買ってGET。テーブルウエアはもうデパートよりも専門サイトの方がはるかにセンスいい品揃えだと感じます。

過去の自宅のテーブルセッティング特集の記事もどうぞ

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る