【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

STYLE DELIのニットとパンツの辛口コーデ

IMG_2983 IMG_2997

グレーのニット&紺のパンツ:STYLE DELI(スタイルデリ)

バッグ:FENDI
サンダル:titivate

 

本日、上下STYLE DELIさんのもの。去年のものなので2年目。

 

STYLE DELIさんの服はプチプラながら、生地の質も良く、型崩れも少ないので、ちゃんと次の年も着れるところが良い。

 

トレンドを取り入れているけど、極端にそのシーズンしか着れないようなものもないので、比較的長く着れる感じ。

IMG_2985

このニット、形が短めなところが軽快さが出て。
長めな黒のタンクトップをインナーに。(タンクトップはユニクロ)

全体的にモノトーンで寂しい感じになりそうだったので、靴で色を投入。

IMG_3007

アクセサリーはキラキラ系で。

IMG_2972

靴とバッグの色合わせ。これで地味目なコーデも明るく。

IMG_3004

シンプルコーデに一ひねり。50代にはそれが必要。

おまけ。デパ地下でこんなゴージャスなケーキのようなサラダを発見!

IMG_3439

長引く外食自粛で、もう自分の作る料理に自分も家族も飽きている昨今。(>_<)

試しに思い切って買ってみた(値段がいいお値段でしたので)ところ、すこぶる好評!とくに左のズワイガニのパスタサラダ・・・・白ワインにピッタシ。

いや、人が作ってくれたものは何でも美味しいワ・・・・(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました