【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロゴ付ロングTと紺ジャケットのコーデ

ロゴ入りTシャツやロゴ入りトレーナーをコーデに取り入れる方法は今期激しくお勧め!全体の雰囲気が即フレッシュになる。

 

本日はUNITED ARROWSのマキシフレアスカートに紺ジャケットを合わせてロゴ入りロングTのコーデ。

 

このPAL CLOSET DOUDOUのロゴロンTEEは凝っている。

ロゴがフロッキー加工されて立体的だったり、パールが縫い付けられている。

こにれさらにシルバーとパールのネックレスを重ね付け。

シルバーの球のネックレスは本当にお勧め。「キレイメカジュアル」にこれ以上ぴったり合うアクセサリーはない。

本日はロンTに縫い付けられているパール飾りとリンクさせてパールネックレスも混ぜた。

大き目球とのショートネックレスと4mm球のロングネックレスを両方持っていると完璧。いろんなアレンジができる。

 

パールネックレスの「フォーマルさ」をいい意味で中和するシルバーボウルの威力よ・・・・

・シルバー球ショートネックレス: 【PALMYLA Short パルミラ ショート】 silver925
・シルバー球ロングネックレス: 4mm玉【PALMYLA Long パルミラ ロング】silver925 ops

足元はモード寄りに。スニーカーは前回履いたので今日は厚底のひも靴で。

シルバー×厚底×ひも靴。という私の好きなツボ3乗の靴。ダニエル&ジェマのもの。おじ靴をモード寄りにしたデザインが良い。

全体。

ロゴTも紺ブレ羽織ると一瞬で端正感!

逆に紺ジャケットをいかに「着崩してカジュアル寄りにするか」を工夫するのが今の時代の紺ジャケの着方かと?

 

ザンケッティのWOVENバッグはどんなコーデにも合わせやすい。カジュアルなのにキレイメ。上質感保ちつつ抜け感を生み、動きを出す天才バッグ。

足元がスニーカーからひも靴になるとぐっときちんと感。

 

ちなみにこのロンTと紺ジャケで違うコーデを過去に行っていた。↓

ロングタイトスカートにブーツ。また違った雰囲気になってる。

このロングフレアスカートもスニーカー合わせだとぐっとくだけたカジュアル感。↓

さらに過去コーデ発掘。↓ロゴTにエコファーのブルゾン羽織ってるコーデもあった。


この手のゴージャス感が出がちなファーアイテムをカジュアルダウンするのにもロゴTは使える!

 

「ロゴ入りのTシャツなんて・・・中学生じゃあるまいし・・・」と前は思っていたけど、一度着るとコーデが若々しく生まれ変わるので手放せない。半袖も買って持ってる。

紺ジャケットというド定番アイテム。人生ずっと着ているけれど、こうして小物や合わせるインナー、ボトムスの丈や形で今の時代に合わせてチューニングして着るのがまた新鮮!

【今日のコーデ 詳細】

・ロゴトレーナー:DOUDOU 【WEB限定】 Delice発砲プリントパールロゴロンTEE

私が着ているのは前期のもの。今期春物だとこちらが近いかな。

WEB限定】フロッキーロゴロンTEE

・スカート:UNITED ARROWS

・紺ジャケット:ジャケット  LA MODE

・靴:ダニエル&ジェマ

プチプラ アクセサリーの記事を更新しました

高級なジュエリーではなく、その日のコーデに合わせて気軽にとっかえひっかえ付けられるプチプラなアクセサリー。

実際に買ってみて付けてみて。日々のコーデに合わせやすい買いやすいアクセサリーブランドやショップをまとめた記事。

アクセサリーにも激しく流行トレンドはある。今の時代の空気を取り入れるのにむしろアクセサリーの方が取り入れやすいかも。

30代で子どもが生まれてからピアスを開けた私。思い切ってやってよかったと心底思ってる。ピアスは落としにくく、顔周りが映えて盛れるので一番重点置いてるアクセサリですね!

タイトルとURLをコピーしました