パールピアスを普段使いするコーデ

IMG_2101 IMG_2125

茶色のニット:and Me・・・ 楽天で
ベージュのロングタイトスカート:tomorrowland
バッグ:TORY BURCH
サンダル:モードエジャコモ

IMG_2099

IMG_2114

and Me・・・さんのこのニットソーシリーズ、本当に着やすく形も綺麗。ダボっと大きくないシルエットなのに、肩や背中などがユルッとして、中年の上半身のゆるみきった肉感(*´Д`)を全く拾わない。気に入っているTOPS。

ボートネックカットソー andMe

IMG_2113

5連のパールピアスが お勧め!

本日の主役はこちらのピアス。小さな5連。
(すっぴんドアップ失礼)

IMG_2086

小さく可憐なのに(←ピアスがですよ)すごい存在感!

 IMG_2132

1000円代というプチプラなお品なのに綺麗な照り。
パールは本物ではないけど、丁寧に作られている。
粒の大きさがちょうどいい感じ。

5連のパールピアス・イヤリング MELODY rakuten

実は、数年前にcreemaで買って愛用していたこちらの3連パールピアス

DSC_4869

あまりに気に入ってヘビロテで壊れてしまい、作家さんにまた同じものを頼もうとしたのだが、活動を一時停止されているようで。

そこでずっと探していて、見つけたのが今回のMELODYさんのパールピアス。しかもグレードアップして5連!(笑)

IMG_2130

こういう固定された長さのあるパールピアスって、すごく使いやすいの。間違いなく顔周りがパッと華やかになる。派手にならないのに華やか。これは貴重。

マスクをする昨今、ピアス選びは難しい。

・揺れるピアスはマスクのゴムと干渉する
・小さい一粒ピアスは まるっきり存在感がなくなる
・フープピアスは引っかかりやすい
・そもそも本物は怖くてつけられない(失くしやすい)

ということで、そもそもピアスをしない日も増えているのだが、やぱり、オンラインで人と会う時など、顔周りに何もないと画面上もすごく寂しい。くすむ。そんな時、この手のパールピアスは間違いなく顔周りが明るくなる。

私の付けているのは3cmタイプのスタッドピアス。

5連のパールピアス・イヤリング MELODY(PR) 楽天

pi-n50_12

横顔が間違いなく上品に映えるピアスですね。

ピアスの穴を開けていない方は、イヤリングタイプ(樹脂ノンホールタイプ)もあります。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る