【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

オディットエオディールのサンダルのコーデ

IMG_8962

IMG_8972

グレーのニット:STYLE DELI(スタイルデリ)去年のもの

グリーンのスカート:tomorrowland
ラタン編みのバッグ:ラタンハンドルの手編みリングバック

靴:オディットエオディール

 

このカラフルぅ~~なサンダル。大事に履いている。布で出来ているので履き心地サラッとしていて気温の高い日に履くと気分良し。

IMG_8977

新しいグリーンのスカートと色が合ったのでコーデ。

IMG_8964

ラタンのバッグ、思った通り、アイボリー色はどんな色の服にも合わせやすく使いやすい。夏のコーデにいわゆる「抜け感」が出る。

 

50代って、もうキメッキメッな服は威圧感出るし、暑苦しい。かといってラフぅ~なカジュアルすぎる格好すると速攻残念になる。ラブリースイート♡な格好は見てみぬふりをされる。逆にシンプル過ぎる格好はどうしてもサミチイ疲れた感じになる。(人によりますが・・)

 

その匙加減は「これでヨッシ!!」という終わりがなく、日々刻々と変わっていく。日々調整が必要。そこが難しいし、そこが楽しいゆえんかな?と思ったりする。いずれにしろ「もう離脱。どうでもいいのよ」という状態になることだけは避けようと思う日々。

IMG_9004

 

お勧めファッションサイトに BEAMS追加しました!

50代女性にお勧めファッション通販サイトという記事で、お勧めの通販サイトを沢山紹介していますが、この度、BEAMSのオンラインショップを追加!!

 

BEAMSは有名なセレクトショップ系のお店。故に取り扱いブランド、展開ブランドが沢山ありすぎるので迷います。。。。。

 

じっくりチェックして研究した結果、50代女性にピッタリの上品・上質な「Demi-LUX BEAMS」というブランドがイチオシ!!と判明。実は今まで何枚か持っているBEAMSの服のほとんどがこれでした。(*´▽`*)

 

モデルさんではなく、店舗のスタッフの方の着こなし画像がすごく参考になりますよ。

 

↓↓公式サイトはこちら↓↓

BEAMS Online Shop

 

タイトルとURLをコピーしました