シャツワンピースのコーデ

IMG_7033

IMG_7041

麻のシャツワンピース:Theory OUTNETで
黒のスキニーデニム:AZUL BY Moussy  ブラックデニムスキニー
バレエシューズ: hitaya 楽天ショップ
白いバッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ

在宅ウエア&ワンマイルファッションとして、新たなテクニックを発見!

「ロングのシャツワンピースさえ羽織れば、
中に着る物は、かなーり部屋着でも問題なし!」

ストレッチが効いて、はき心地抜群!のブラックスキニーデニムにこれまた着ていて楽ゥ~な黒のロングTシャツ。これで家で快適に過ごし、外出やWEB会議がある時はササっとこのシャツワンピースを羽織るだけ!!脱ぎ着が簡単なので、スピーディ。

IMG_7037

上半身きちんと見えるのが嬉しい。

この手のシャツワンピース、結構ひざ下がはだけるので、
レギンスよりブラックスキニーデニムの方が気にならないかも。

IMG_7043

ちなみに、グレーのレギンスにハイヒールを合わせた過去コーデ。雰囲気変わりますな・・・

IMG_5393

今日もミルクティーをポットに入れて。

IMG_7050

リラックス出来てオシャレも楽しめる。
ロングのシャツワンピースは便利です。

IMG_7074

余談。

昨晩、恐る恐る体重計に乗ったら、、何故か1kg減ってました!!!( ゚Д゚)

毎日ほぼ家に居て、3食がっつり食べている。にも関わらず。。。。外食しないのと、夕飯の時間が早いことが功を奏しているのかも。そしてふと、前に痩身サロンでエステティシャンをしている友人が言っていたのを思い出した。

「とにかく夜8時以降に食べない事!
そして実は意外だけど、睡眠不足の人ってなかなか痩せないんだよ」

睡眠・・・確かに自宅待機になってから物凄く毎晩爆睡Wしている。
モットンのマットレスに変えて物凄く寝つきが良く、眠りが深く。睡眠って身体の修復、デトックスの時間だとも言うし。

モットンの詳しいお話はこちらの日記に


高反発マットレス モットンのお話

「睡眠不足 肥満」で検索して調べたら、色々わかった事が多々。(-_-;)・・・と言う事で、上質な眠りを極めるべく、ベッドカバーやシーツなど寝具類もいいものをこれからどんどん揃えて行きたいと思います!

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る