【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

おうち服何着てる? 在宅ワークの日のカラーパンツのコーデ

IMG_6602  IMG_6609

ベージュのドルマンスリーブのニット:肩ボタン横リブドルマンプルオーバー 楽天

山吹色のカラーパンツ:RyuRyumall 美シルエットタックパンツ クロップド丈(股下57cm) 色はマスタード

金色のフラット靴:hitaya 楽天ショップ
バッグ:FENDI

お家で何着て過ごす? 在宅の服は?

・家に居て在宅ワーク
・あいまに家事
・ゴロゴロリラックス
・ササっとそのままの恰好で散歩と簡単な買い物

上記全てに対応し、

「気楽で着心地の良い服」
かつ、
「みすぼらしくならない、気分アップ↑↑う なオシャレな服」

が絶対に必要!!と判断し、着やすく家で洗えそうなプチプライスの服を調査。

 

楽天ファッションでもお安くて秀逸な服の捕獲高は多いのだが、最近新たに

RyuRyumallいうプチプラ服が集合しているオンライン通販サイトを発見。見やすくて買いやすいの。

プチプラ服のファッションサイト RyuRyumall

 

RyuRyumallで、売れ筋ランキング上位のこちらのクロップドパンツを購入!色が沢山あったけど、どうせなら普段着ない色を着ようと思い山吹色をチョイス!(だって黒とか紺とかもう持ってるし)

IMG_6622

ネットで見た時、派手だなあと思ってポチポチしたのだが、届いてみて、もっと派手だったのでビビった・・・・

 

いやーコーデのしがいあるなあ。これ。すっごくやる気出たわ。こんな派手なカラーパンツ、どう着るか?久しぶりにファイティング・スイッチ~~おん~(*´▽`*)

IMG_6604

この山吹色のド派手なパンツにはベージュのニットを。肩の金ボタンがピッタリ。

 

在宅勤務の日は、朝早くオットと一緒に毎日5000歩~1万歩を目標に散歩をすることにしている我が家の中年フーフ。2駅分ぐらい遠くまで行って帰って。かなりの距離だが、気候がいいので気持ち良し。

IMG_6615

オットが撮ってくれました。

 

足元。とことんコーデ。ゴールドのバレエシューズで山吹色のパンツに盛りを追加!

金色のバレエシューズ:hitaya 楽天ショップ
IMG_6617

こんな派手な色のパンツ、会社や街中ではやっぱり躊躇するし、恥ずかしい。でも公園や住宅街の裏道を散歩するなら全然平気!綺麗色にどんどんチャレンジできるので、控えめに言っていやー楽しい。

 

パンツのディテール。前は端正にきちんとしたベルト芯。フェイクのファスナーっぽくフラップが縫製されている。

IMG_6624

後ろはパジャマのようにラクチンゴムゴム。シルエットはかなりダボっとゆったりしているので、デニムのような窮屈感ゼロで、ジャージ並みに楽なパンツ。
IMG_6623

後ろもフェイクなポケットがあるので、ゴム部分さえ隠せば普通のパンツに見える。きちんと感ある。

 

1点だけ工夫。自分でアイロン掛けて、配送時のシワをとりつつ、「センタープレスのパンツ」になるように中心線にアイロンで折り目を付けた。こうするとシルエットが物凄く綺麗になる。お試しを!

 

家でも外でも一日中このパンツで過ごして快適!

IMG_6620

散歩の際は家から保温ポットに熱々の紅茶を入れて。
紙コップ持参。甘いお菓子も。

 

なるべくカフェや飲食店に入らないようにしつつ、
心落ち着く時間を。。。と思い一工夫。

 

長いお家時間、何着て過ごそうか…と悩む時。
気軽にポチポチ出来る RyuRyumall お勧めです。

ファッション通販 RyuRyumall

私が買ったラクチンパンツ。
黒と紺は普通にお仕事服として使えそう。

タイトルとURLをコピーしました