【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マリンパンツのコーデ

IMG_5930 IMG_5943

オレンジのブラウス:unaca GLADDで
白いパンツ:UNITED ARROWS マリンパンツ
バッグ:FENDI
靴:オディットエオディール HAPPY PLUS STOREで

 

先日のコーデ。ユナイテッドアローズのネットストアでポチポチ買った白いワイドパンツ。マリン風・・・というのだろうか?

・ハイウエスト
・センタープレス
・ワイドパンツ

3拍子揃って私の好み。両脇に並んだボタンがカワユス!で一目ぼれ。

 

ちょっと大きめに作られていて、38でも緩かったかな?ワンサイズ小さめを選んでも良いのかも。
IMG_5929

このパンツ、マリン風にボーダーのカットソーとかニットと合わせるのがいいんだろうけど、ふと思いついて、エレガント系の鮮やかブラウスとコーデしてみた。面白いコーデになった。

IMG_5936

 

このハイウエストのボタンを見せた方がいいと思うので、TOPSをインする着こなしが絶対コーデのポイント。ピッタリ目の細身のニットやシャツでもよさげ。

 

アクセサリー。色リンク。べっこう柄ピアスはH&M。

IMG_5918

 

今、パンツはストレートのワイド感が今っぽい。
パンツも緩やかに流行が移り行くアイテム。

 

「このパンツ・・・・古臭いな・・」

 

とクローゼットで感じたら、シビアに見直しが必要なのかもしれません。

IMG_5935

 

タイトルとURLをコピーしました