【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ユナイテッドアローズの 麻のシャツのコーデ

IMG_5095

IMG_5113

IMG_5125

こげ茶色の麻のシャツ:UNITED ARROWS

UBCB リネン レギュラーカラー シャツ 20SS ←NEW !
色:ダークブラウン サイズ:38
白いスカート:UNITED ARROWS UBCB タック フレアスカート
バッグ:Chloé(Amazonの並行輸入品でお安く買いました
靴:モードエジャコモ

 

春物を少しずつ。

 

UNITED ARROWSの公式サイトを回遊していて見つけた今季の春物、麻100%のシャツをポチポチ。

 

これを買った理由はその「色」。麻100%のシャツでこのチョコレート色は珍しい!

 

何度かブログで申し上げている通り、私は「チョコレート色」「こげ茶」の服が好き。着ていると似合うと必ず言われるのでパーソナルカラーと合っているのだと思う。美容師さん曰く、髪が地毛でやや茶色い、その色とマッチするらしい。アッシュ系の色がどーとかこーとか。

 

今年ユナイテッドアローズで仕入れたチョコレート色の服の数々。
こげ茶のモヘアニット。

IMG_3211

こげ茶のダブルフェイスのスカート。

IMG_1956

これまたこげ茶のタイトスカート。

IMG_3674

要するに、UNITED ARROWSは今「こげ茶色」の服が豊富!獲れ高多し、ということなのである。

 

UNITED ARROWSネットストアで買うと、シャツ一枚買ってもやたら丁寧な巨大な段ボールがやってくる。

IMG_5078

この光沢感。麻素材で濃い色って本当に好き。IMG_5079

タグ情報。
IMG_5081

麻のシャツって高級なブティックで見るとものすごく高い。
このお値段は良心的!

IMG_5082

涼やかな麻素材。透け感はあるけど、濃い色なら気にしなくてもOK。

足元もこげ茶系で。

IMG_5120

アクセサリー。

IMG_5084

全体。

IMG_5115

こげ茶色って黒よりも優しく、威圧感がないの。でも黒のように気軽に合わせやすく使いやすい。

黒を着ない私にとって、このダークブラウン色は、ネイビーと並んでなくてはならない色。

この麻シャツ、色展開が豊富で、もう少し明るい綺麗な色も欲しくなる。このペパーミントグリーンも綺麗。

UBCB リネン レギュラーカラー シャツ 20SS

白は鉄板として、パステルカラーもコットン素材のものよりも素材感に艶があり、大人の女性に似合うと思います。パリッと立体的なシワがでるのも体型カバーにお役立ち。

春物を買うなら、まずシャツ!ですね。

タイトルとURLをコピーしました