【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

春の羽織もの パーカーブルゾンは便利!

 

IMG_5141

IMG_5144

紺のタートルニット:GALERIE VIE タートルネックプルオーバー 楽天ショップ

デニム:REC CARD
バッグ:GUCCI 
パーカーブルゾン DoCLASSE:二重織リバーシブル・パーカー

 

また寒さぶり返した週末。先日のDoCLASSEの春のパーカーブルゾンを裏返しにしてブルーを表にして着用。中に暖かいタートルをINして。

 

ちなみに先日、ベージュ色を表にした時のコーデ。
中のニットもデニムもホワイト系だった。
裏返すとガラッとイメージ変わる。

IMG_4802

 

ラフな休日コーデにピッタリなこのパーカーブルゾン。色が綺麗なので、重くならず、所帯じみず、変にスポーティにならないのが気に入っている。

 

軽くて、でも生地がしっかりしているので風を通さず暖かい。しゃきっとしているので、形が立体的になって保たれるので、着やせする感じ(*’▽’)

IMG_5139

腰回りお尻周りをさりげなく覆ってくれる秀逸さ。
中にギャルリィーヴィーのニットを着るという
厚着なのに、楽にさっと羽織れる。

足元。

IMG_5145

アクセサリー。
ブルゾンのベージュ色とブルーを指輪とバングルに繰り返し。

IMG_5128

 

ずっと行きたかった松陰神社前の焼き菓子屋さんメルシーベイクに。

IMG_5149 (1)

IMG_5151

ここ、大人気過ぎて午後に行くと売り切れていることが多いらしいのだが、
奇跡的にキャロットケーキもあった(*’▽’)

IMG_5168 (2)

 

この時期、カフェも混んでいる所には行かないようにしているのでお家でなるべくカフェタイム。豆乳を沸騰寸前に温めて、紅茶のティーバッグを多めに浸す。濃いミルクティーは何も入れなくてもこっくり美味しい。

 

ホワイトデー用にと買った華やかなクッキーも一緒に。

IMG_5406

 

デニムにパーカーブルゾン。
お家でカフェタイム。
心穏やかな休日。

 

来週は いよいよ 桜。咲くでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました