【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代 ワイドデニムと コンパクトなリブニットのコーデ

IMG_8274

IMG_8290

紺のボートネックリブニット:rioty 楽天で
ワイドデニムパンツ:FLAGSHOPで

バッグ:ドノバンセレクト 楽天で
靴:PRADA  GILTで購入

 

休日コーデ。
自由な気持ちで組み立て。

 

引き続き、パイソンバッグの演習中!
まあ、デニムには普通に合うのはわかっている。
だけど、ただデニムに持つだけではつまらないので、一工夫。

 

ワイドデニムにうんと女らしいパンプスで合わせると・・どうでしょ??というのが本日のテーマだ。

IMG_8285

こんな感じで、コンパクトなTOPSにワイドデニムは王道。鉄板。
間違いなくバランスは良い。

 

そして、ちょっと暗く沈むカラーのところに、いい具合に白×黒のパイソンのコロっとおまんじゅうのような?形のバッグは合う。

 

私は悟った。パイソンのバッグは要するに(白×グレー×黒)の模様バッグなのだ。だから大体どんな色のコーデにも合う。だから使いやすいのである。

IMG_8278

後ろ姿。このト:riotyのニット 、本当に肌触りが良くて思い切って素肌に着てる。これで1000円代!というのは本当にすごいニットだ・・・

 

足元。

IMG_8287

 

このPRADAのパンプスの時は決まってこのピアス。

IMG_8258

 

もう充分、大人の女ですもの?
若い方とはちょっと違ったコーデで差をつけたいところ。
若作りではないデニムのカジュアルをーーー。

 

そんな時、

 

「女らしいパンプス+パイソンバッグ +ワイドデニム」。

 

結構いい方程式、見つかりましたぁ(*´▽`*)

 

IMG_8293

タイトルとURLをコピーしました