【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

水色のネイルに合わせる アイスグレーのコーデ

IMG_6421

IMG_6424

グレーのニット:STYLE DELI(スタイルデリ)
ロングプリーツスカート:MUSE&COで購入
白いサンダル:楽天で RE:EDIT ローヒールサンダル
バッグ:MUSE&COで

 

本日、お家でお仕事DAY。ちょっと出かけた時の薄いアイスグレー&ホワイトのコーデ。

 

昨日足のジェルネイルをチェンジ。

IMG_6427

親指だけ逆フレンチ。シルバーのラメライン。

 

水色のペデュキアなんて・・?と思っていたが、
赤ちゃん連れの若いママさんがやっていたのをカフェで見かけ、
爽やか!と好印象だったので、真似してみた。

 

赤いネイルよりも、かえって、ねちっこさ(?)が薄れていいかも。。。

 

HOTPEPPERで、お安いネイルサロンを探してやってもらっています。
→ HOTPEPPER Beauty ネイルサロンの検索

 

IMG_6429 IMG_6425

白いサンダルに水色のネイル。太陽の光に映える夏の組み合わせ。

 

アクセサリー。

IMG_6414

 

連日の猛暑にヘロヘロだが、ポストに素敵な郵便が。

IMG_6395

MADISON BLUEから。「秋の新作が入るのでお越しください」というお知らせ。

 

こ、この猛暑に 秋の新作!!( ゚Д゚)

 

でもきっと涼しい気持ちになって、秋が楽しみになること間違いなし。
来週 表参道のSHOPに行ってみようと思います(*’▽’)

タイトルとURLをコピーしました