【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

涼しいワンピースで 暑さを乗り切るコーデ

IMG_6402

IMG_6406

カーキのワンピース:cocoon MUSE&COで
ベルトを共布を外し、革のベルトにしてみた

カーディガン:tomorrowland
バッグ:ラタンハンドルの手編みリングバック 楽天で

サンダル:モードエジャコモ

 

先日ゆるっと休日コーデで着たワンピース。

 

コレ、あまりに涼しかったのでそのことが忘れられず、(笑) 猛暑の今日、これで会社に。カーディガン羽織り、事務所ではパンプスに履き替えれば、ノープロブレム!

 

色がシックだし、首元も詰まっている。スカート丈も長め。逆にシックなきちんと感がでた。

 

ファッションは 色と形。50代は「肌とボディラインの露出のコントール」がキモ。これさえ見誤らなければ、どんな服もON OFF 着まわせるのかも。

 

足元。通勤は もうサンダル一択。

IMG_6407

カーキ色のピアスで。

IMG_6397

 

↑久しぶりにフレンチネイルに。

 

といっても、1000円のシール状になった、張るだけで乾かす必要のないタイプ。

 

↓Amazonでもいろんな種類が売ってます。↓

貼るだけマニキュア インココ 「ファーストラブ」(First Love)

 

40代の頃、取りつかれたようにネイルサロンに通っていた頃があり、アートだラメだホログラムだと、手の爪が万国博覧会だった時期があった。

 

とあるとき、何か憑き物が落ちたように手のネイルに興味が無くなった。それから全く素の爪に。(夏のペディキュアのみ)

 

最近、少しずつ、余裕のある時に、手のネイルをするのも楽しいかもなあと思ってる。

 

それでも時間がもったいなくてサロンはパス。手は毎月行かないと綺麗を保てないので。
普通のマニュキアは乾かす時間が・・・汗

 

家で寝る前にシール張るだけで綺麗にフレンチもできる。
いろいろな商品が出ますねえ。
貼るだけマニキュア インココ 「ファーストラブ」(First Love)

タイトルとURLをコピーしました