【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロングプリーツスカート 夏のコーデ TOPSは何を着る?

IMG_6389

IMG_6390

TOPS: and me
さらてろ フレンチスリーブニットTOPS MUSE&COで

グレーのロングプリーツスカート:titivate MUSE&COセールで
バッグ:MUSE&COで
靴:モードエジャコモ

 

先日、MUSE&COさんののセールでまとめ買いした服でコーデ。
夏はお手頃な価格の服だと汗が気にならず、気が楽ぅ。

 

本日の白のニットTOPSとグレーのマキシスカートは、
生地もしっかりして、形も綺麗。

 

スカートはとにかく丈長め、が今の気分。

ロングプリーツスカート titivate

IMG_6392

プリーツロングスカート トップスは何がいい?

こういうロングのプリーツスカートは、TOPSが難しいところ。
丈が短すぎず、長すぎず。

今日着ているようなフワッとウエストあたりでとまるものがGOOD。
ウエストの部分を隠せるTOPSの方がいいように思う。

 

裾をどう処理したらいいか迷うブラウスや、
ストンとしたTシャツはバランスが難しいかも。

 

アクセサリーはグレー系をリピート。

IMG_6382

and meのTOPSは本当に形が秀逸!肌触りもいい。
上半身が綺麗に見えるプチプラブランドだ。これで1590円って・・W
さらてろ フレンチスリーブニットTOPS

 

 

先週、仕事で軽井沢へ。

IMG_6355

仕事が早めに終わったので、新幹線で帰る仕事仲間達をを見送り、午後は 軽井沢アウトレットでお買い物することに。(物欲の権化・・・!)

 

いつも家族と一緒でゆっくり見れないので、ここぞとばかりに隅々まで見た。(*’▽’)

 

結論:tomorrowland以外はイマイチかな。。。

 

実は小さな字で書いちゃうけど、アウトレットモールって苦手。アウトレット用の最初からチープな作りの服を売っているブランドもあるから要注意(名前は伏せる)。

 

ただ、都内近郊のアウトレットと違い、ここ軽井沢のtomorrowlandだけは一点限りのサンプル品など掘り出し物が多いし、人も少な目でお気に入り。

 

ミカド珈琲さんでコーヒーゼリー。

IMG_6359

お茶していたら、激しい夕立。のち晴れ。そして虹。

IMG_6361

 

ちょっとだけ、避暑地気分を味わえた出張でした。

 

タイトルとURLをコピーしました