【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ワイドパンツって涼しい!! 甘口ブラウスを合わせるコーデ

37℃を超える日。でもこの日のコーデは涼しかった。

 

✅ストラップレスブラ+フんわりブラウス。
どこも締め付けないから風が通る通る!

✅ワイドな麻パンツ。これまた風が通る。
ワイドなので足が締め付けられない。
ウエストもコードで調節するタイプで緩くできる。楽。

 

このブラウス、超絶お気に入りにランクイン! アイロン要らずなのも100点!

今日はフワッとワイドパンツの上に。裾から風が抜けて涼しい~(*´▽`*)

 

猛暑の時は耳と指に盛ると暑苦しくない。今日はチェーンネックレスもプラスする余裕があった。アクセサリをとにかく耳に盛っておけば手抜き感は防げる!

・艶消しGOLDイヤーカフ:novice
・キラキラなイヤーカフ:クリスタルライン イヤーカフ R-days 

・白いBIGスクエア指輪:アバスクデザイン ビッグスクエアモチーフリング 
・手前のGOLDのアンティーク風指輪: 【Olieolie オリオリ】 ハート スクエア フラットリング 
・右の天然石の指輪:【MARIQUA マリカ 天然石 ヘーゼル ミニ リング 22金 指輪】

このブラウス、ようするに「軽い」のである。だから快適。

足元。

この白いサンダルはGLADDで見つけたもの。コードが丸くて肌当たりがよく、履き心地ナイス。かかとを覆う形なので安定感抜群!先日履いてた黒のトングサンダルと一緒に購入。

GLADDはブランド別にSALEが告知・表示されるけど、最近はブランド気にせず「カテゴリー買い」。

TOPページ右上の虫眼鏡検索マークをタップ→カテゴリ→ウイメンズ→シューズ→サンダルで絞って検索。



さらにサイズや色と予算で「絞り込み」かける。こうすると欲しいものを一気に検索できる。買いやすい!
そして・・・・・・お安い!!(*´ω`)
2足買って6,500円!
GLADDは本当にお得。

myサイズの在庫探してウロウロするのも時間かかるし、もうデパートの靴売り場にほとんど行かない・・

GLADD

全体。

今日実は、このUNFILOのワイドパンツウエストがコードで調節できるのを利用してウエストを一折して丈を短くしてみた。足首が露出するとさらに涼しい!!

横からみるとパンツのゆるさがわかるかな。これがまた裾から風が通り、脚の周りが涼しいの。

ゆるいブラウス+麻のワインドパンツと言うどこも締め付けず、肌触りが良いコーデになった。

 

サンダルをキレイメに、バッグもキレイメをチョイスして。
とにかくだらしない感じにならないように留意。

 

「心地よく快適な日常のための服」がUNFILOの服だと思う。このブランドらしいパンツのおかげで37℃の日でも涼しい顔で過ごせた。

 

快適な夏のために。
服の工夫。
アクセサリーの工夫。

 

【今日のコーデ詳細】

・麻のワイドパンツ:【洗える】リネンミックスツイル ワイドパンツ
iconMサイズ 色:ベージュ今公式ショップみたらSALEになってました~

・サンダル:ブリジットバーキン GLADD

・バッグ:FENDI
タイトルとURLをコピーしました