タイトスカートで 体型を維持する苦行コーデ

IMG_5005

IMG_5012

シャツ:アンシュマンミニョン
スカート:Theory
靴:モードエジャコモ
バッグ:J&M DAVIDSON
スカーフ:Piage

本日、シャツ+ひざ下タイトスカートという普通のド定番コーデ。でも、こういうコーデの日こそ、朝、緊張が走る。ごまかしがきかない。髪もメイクもきちんとしないといけない。

このセオリーのタイトスカート、かなりタイト。
よって、太ったかも・・・という時は出来ないコーデなのである。( ゚Д゚)

ここ数週間、青汁置き換えダイエットと甘いもの断ちにより、すこーしだけウエストがすっきりしたので細身タイトスカートのコーデに再挑戦。

私が飲んでるホコニコの青汁。美味しくて抹茶ラテみたいな味になるので
甘いもの断ち期間も辛くないのがGOOD。1食置き換える方法で飲んでいる。

DSC_2472

足元。ネイビーの粒々付。

IMG_5015

寒い日だったので襟元にスカーフIN。
顔周りが明るくなる効果も。

IMG_5009

ゴムの服ばかり着ていてはどんどんウエストサイズが増加の一途をたどる。
ウエストがなくならないように。自戒する苦行コーデ。

★おまけ★

昨夜のGLADD お買い物。綺麗なブルーグレーのボストンバッグを見つけてポチポチ。

kkkk

最近 GLADD は、「絞り込み検索」機能がかなり細かく設定できるので便利!

スマホの場合は右の三のバーから。

「アイテムから探す」➡「ウイメンズ」➡「バッグ」➡「絞り込み検索」「素材:本革」➡「予算〇〇円まで」とかなり細かい検索条件で絞りこみ可能。
ドンピシャ希望通りの物が見つけやすい。しかもお安く。

もうホント、街中をウロウロしないで買い物できるのでありがたいですね~。

ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る