【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロングカーデを羽織る 仕事用コーデ

IMG_5051

IMG_5055

パールの飾りのTOPS:tomorrowland
紺のロングカーディガン:allureville GLADD で購入
紺のパンツ:INED
バッグ:J&M DAVIDSON

 

本日もパンツコーデ。たださすがにこのTOPSだけだと、仕事に不向きすぎ。よってロングカーディガンで調整。

 

ロングカーディガンって、流行収まった感あるけれど、逆に定番アイテム化したのかな?という気もする。まだまだお店で見かけるし、お洒落な女性がパンツスタイルに羽織っていると素敵だなー、と思うアイテムだ。

 

なんといっても、スリムに見える、という絶大な効果がありますし!(笑)

 

全体的に暗くなってしまったので、足元にカラフル色投入。

IMG_5061

IMG_5048

このTOPS アクセサリー要らず。手首にバングルだけプラス。

 

今日ロングカーディガンを着て私は気づいた。

 

夏の羽織もの、上着が足りてない!

 

と。仕事上、TOPS一枚でヘラヘラとするのがNGな場面もある。
「・・あーた、やる気、あんの?」みたいな(笑)見苦しい感じありますし。

 

至急、夏のジャケットなどを買わなくちゃなあ。きちんと見えて、涼しくて。お洒落なの。そして夏は汗で傷みやすいので、プチプラなもの・・もしくはGLADD でいいのがないか探してみます。

 

今日の休憩。

IMG_5092

 

タイトルとURLをコピーしました