【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

MARTHAのシャツワンピースのコーデ

IMG_2585

IMG_2593IMG_2612

ワンピース:

MARTHA サイドネックオープンクレリックワンピース

ネイビーのロングコーデ:allureville
ブラックスキニーデニム:ALL SAINTS
靴:ポワソンショコラ

バッグ:J&M DAVIDSON カーニバルMサイズ 黒

 

本日、おNEWのワンピース。

「クレリックシャツ」というトラッドなアイテムがあるが、それが女らしいワンピースになった感じの物。

トラッド好き、シャツ好きの私のツボにはまったデザイン。

   11111

 

MARTHAは何度か購入しているプチプラブランドだが、上品で着やすい。
このワンピースもすごく身ごろがゆったり、ふんわりしていて、中に薄手のタートルとか着こんでもよさそうだし、もちろん一枚で着ても。

 

ただし、さすがに50代の私はこれ一枚では難しいと思ったので、
スリムなブラックスキニーデニムを合わせた。

 

今なら、旬のニットレギンスでも可愛いかな。

 

足元はフラットシューズで軽快に。

IMG_2615

 

アクセサリーはパールのピアス 団子三兄弟で。

IMG_2590

 

白襟、白カフス、最強だ。(笑)
これほど女を清楚に見せる(注意:当社比)ディテールはないと思う。

 

シャツワンピースって速攻、端正な感じがでる。
私のたるんだ体型も、さりげなくキリっとカバーしてくれて、
上品な感じのコーデになるのが嬉しい。。。

 

今日の休憩。壁のタイルが 可愛い。

IMG_2616

J&M DAVIDSON カーニバルは、

本当に「大人のカジュアル」に見事にマッチするバッグだと思う。

 

「カジュアルなファッションの時、どんなバッグを持っていいかわからない。ハイブランドのbagは大げさだし、かといってナイロンバッグは安っぽいし・・・」

 

とお悩みの方に 一つの解。

 

シャツが着れる季節到来。
シャツワンピースは重ね着もしやすく、便利なアイテムですね。

タイトルとURLをコピーしました