Plageのニットのコーデ 「今っぽさ」のあるブランド

スポンサーリンク

IMG_0135 (1)   IMG_0145 (1)

IMG_0172

グレーのマフラー付きニット:Plage
カーキのロングフレアスカート:OUVRAGE CLASSE
パンプス:MEDA モードエジャコモ
バッグ:LOEWE
コート:tomorrowland

本日、風が冷たい日だったので、手持ちのニットから暖かさNO1のニットを。
これ、長いマフラーついていて本当に暖かい。

この柄タイツを履きたくて、でも寒いだろうからと、薄いストッキングを一度履いてから重ねた。こうすると冬でもちらっと柄タイツが楽しめる。

IMG_0173

アクセサリー。

IMG_0136 (1)

Plageはベイクルーズ系のブランド。
ゆるっとしたシルエットのものが多く、でもニクイくらいトレンドを押さえた上品な大人の服が多い。値段が結構するのがムムムだけれど。(笑)

Plageを自分の主軸ブランドにしている友人がいて、
シンプルで品が良いのに、とても今っぽいオシャレな感じ。

「今っぽい」

これって、若い頃よりも今の方が気にすべきなのじゃなかろうか・・・・

最近そんなこと考えてる。

若いころは存在そのものが「今っぽい」。
でも50,60になると苦しくなる。苦笑。

「現役感」という単語を使うと、何だか肉食女子っぽい響きがあって違うかな。

「今っぽい」。

チャライ響きがあって、やや抵抗があるが、

50代。

ひとさじのチャラさ。

それが必要なのだと思う。

ガチガチに固まってる。
ボサボサの状態を放置してる。
キチキチに詰まってしまってる。

それを解決するには 適度なチャラさ、必要。

・・・・今日はチャラく生きてみます。いえい。

☆Plageの服はルミネのオンラインサイトから見れます。

↓こんな感じのこなれたニットが多いですね。

【プラージュ/Plage】  スムースアミ ボートネックドルマンプルオーバー

138-138180010630002-B2

ファッションブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る