【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

サーモンピンクとカーキ色のコーデ

サーモンピンクの綺麗色と暖かさが気に入ってるUNFILOのニットでコーデ。

このピンクはカーキ色と相性が抜群!コートもカーキベージュのUNFILOのものにしてみた。

アクセサリー。

・房のようなドロップピアス:コットンパール ボリューム ピアス

足元。淡い色の切り替えが気に入ってるレースアップおじぐつ。


パンツはカジュアルにワイドフリンジデニム。ZARAのもの。

全体。ニットの綺麗なピンクが映えるコーデになった。

サーモンピンクとカーキ色の相性の良さよ・・・。

UNFILOのこのコートはとにかく軽い!なのにとんでもなく暖かい。

スカートスタイルにもパンツスタイルに合わせやすいコート。

カーキ色ってオシャレでシックなんだけどちょっとくすんで見えるかな?という心配が50代にはありがち。

そんな時は迷わずオレンジ~サーモンピンクを投入!
この組み合わせが顔写りも良くなってコーデを救います!

【今日のコーデ 詳細】

・サーモンピンクのニット:UNFILO オンワード・クローゼット
【洗える】ウールカシミヤ Vネックニット 色:オレンジ Mサイズ

このニットの過去コーデ。キレイメにももちろん組める。


ウール96%+カシミヤ4%の混紡の暖かいニットです。これで1万円以下はホントすぎょい!

・ベージュのデニム:ZARA
・レースアップシューズ:LOCONDで

余談。

白髪染のトリートメントクリームを変えて3週間。ても気に入ったので、利尻シリーズからこちらに切り替えることを正式に決定。すごく早く染まるのと髪にしっかり艶が出るので。香りもいい。

色もウォールナットブラウンが私の髪に合っているので色変更なしで。定期便を続けます。

お風呂で完結、1週間に一度で白髪を目立たせなくできる習慣です。

公式サイト
(初回お得に買えます)

ヘアカラー LPLP ルプルプ

LPLPの詳しいレビュー記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました