赤い革のスカートに グレーのニットを合わせるコーデ

IMG_9316 IMG_9321

先日、恐る恐る着たアルアバイルのエコレザーのボルドー色のスカート。どーってことないとわかったので、今日は普通にグレーのニットと合わせて

グレー×ボルドー色のコーデ。

黒と合わせるよりも柔らかい感じがする。

IMG_9313

先日はゴツメのブーツだったので今日は女らしいペリーコのハイヒールで。

IMG_9327

普通のグレーの厚手タイツってなんか「ベタ感」が出てしまうので、ついついレースタイツにしてしまうのが私の癖である。

IMG_9307

アクセサリーは指輪のみ。スカートと色合わせ。

全体。3コマ。

IMG_9334

グレーとボルドー色っていい色の組み合わせかも。

IMG_9339

ニットがざっくりした感じなのでカジュアル味がプラス。
バッグもグレーで徹底して統一感を出した。

IMG_9343

ハイヒールにレザーのスカートってエグさが出てしまうかな?と懸念していたが、グレーのレースタイツがいい仕事してくれた。

注意:壁に貼ってあるのはポスターで本人とはなんら関係ございませんW

赤い革のスカートなんて今回、人生初めて。まだまだ着ていない服がある。まだまだ試していない色の組み合わせがある。まだまだやってみたいコーデがある。心動かしていく。自分で。一日一オシャレ。

【今日のコーデ詳細】

・グレーのタートルニット:ギャラルーヴィー
・エコレザーのスカート:allureville ELLESHOPで
・グレーのパンプス:PELLICO
・グレーのバッグ:ADMJ
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る