GLADDで買ったアンクルブーツのコーデ

DSC_7821   DSC_7825 DSC_7835

紺のタートルニット:ギャラルーヴィー
ブルーのスカート:tomorrowland
紺のコート:SLOBE IENA
バッグ:J&M DAVIDSON
ストール:ジョンストンズ ローズアイル

靴:ストロベリーフィールズ

本日のおNEWの靴は、GLADD でお得に購入したもの。

DSC_7841

ストロベリーフィールズらしい、甘いアンクルブーツ。

私は、実は、GLADD でストロベリーフィールズの靴を買うのが気に入っている。

もちろん、金額がかなりお得、というのが一番の理由だが、セール売り場のデパートで買うより、はるかに状態がいいものが送られてくることが多いからだ。

正直、デパートやファッションビルの靴売り場って、セール時期だと、かなーーり誰かが履いたり、触ったりして擦れたり、くたびれているものが多い。(処分品なんだからしょうがないけれど。)

がGLADDの場合、(ストロベリーフィールズの場合だけかもしれないけれど)今までの経験上、誰も履いたことが全くない、真っ新な固い、パリッとした新品が送られてくる。

たぶん、一度も売り場に並べられたことのないものなのだと思う。倉庫から直行、というお品。

DSC_7840

タイツは黒に近い濃紺で。

ストロベリーフィールズはさすがに服はもう買わないし、着ない。(笑)高い確率でラブリーおばさんになるので。

でも、靴は質が良くて、他にないコケティッシュなニュアンスがあるデザインのものがあるので、時々招き入れている。

なんといっても、コーデにガツンと女っぽさを添加できるので気分がアガルのだ。

↓↓長年愛用しているヒョウ柄ハイヒールもストフィ。
この靴以上に気に入るヒョウ柄の靴に出会えないので大切にしている。

DSC_6399

アクセサリー。

DSC_7822

50代になると、地味目の服、シンプルな服、ダボンとしたシルエットの服で、楽なドタ靴・・・という流れについつい、なってしまうけれど、

やっぱり 女らしさ、いい意味での「媚び」もゼロクリアしないで残したいなと思う私。

スッピンで白髪染めもオシャレもやめた、という同年代の友人に、「霧香ちゃん、あきらめるとホント、楽よ~ 一緒にどう?」と誘われるけれど、いや、まだまだ。(笑)

ストフィのアンクルブーツで。まだまだ 踏ん張ります!

ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る