夏のTOPSは何枚要るか? GLADDでまとめ買い!

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_0276

DSC_0292 - コピー

ベージュのブラウス:a.v.v

レース白のスカート;ICB

サンダル;モードエジャコモ

バッグ:FENDI

本日、GLADD で購入した 涼しいブラウスで快適に。

後ろがスイート。

DSC_0280

ITOKINの a.v.vは 気軽に買えるプチプラブランド

こちらのブラウスンは a.v.vというブランドの物。
アパレルメーカーのITOKIN様の プチプライスがウリのブランドだ。

↓公式通販サイト↓
イトキン a.v.v サイト
a.v.vは、子供服(女の子)やメンズ物も展開していて
ファミリーで着れるようになっている。

とにかくびっくりするくらいリーズナブルな価格。
でも、日本のアパレルメーカーのものなので、
プチプラでも 生地や縫製は きちんとしている印象。

本日着ているブラウスも、生地がストレッチ性があり、
後ろのリボンが結びやすい。 着ていてものすごく涼しい。

夏のTOPSは 毎年更新が必要?

夏のTOPSでとにかく数が必要。

汗で傷みやすいし、紫外線を浴びるから色あせもヒドイ。
年を越して長持ちさせるのも難しい。

丁寧に洗ったりクリーニングしたりしているつもりでも
次の夏には黄ばんだり、古ぼけて見えたり。

結局毎年、何枚かは買い足さないといけなくなるのが
夏のTOPSなのだ。

「服は買わない」と決めているミニマリストの方も、
夏は絶対に 何かしらTOPSは買わないと 難しいのではないだろうか?

「夏のTOPSは、冬を越さずにほとんど処分するわ」

と言い切る友人もいる。
古びた夏のTOPSほど、女を疲れて老けて見せるものはない、から、という。

確かに。こまめに買い替えが必要だ。

私も、この連日の猛暑で、長袖のシャツを着ることが苦痛のなり、
いよいよ 半そでやノースリーブのTOPSを買わなければ、という事態に。

猛暑で買い物に行くにも億劫。試着も面倒。( `ー´)ノ

そこで、GLADD でプチプラブランドの物をさらにお安く
数枚まとめ買いした次第。

このブラウス、定価が5000円ぐらいのものを 1900円でGET!
お得すぎる・・・・1900円のブラウスって。(笑)

この価格なら 5枚ぐらい一気に買うのも気楽。

アクセサリー。

DSC_0278

真夏のTOPSは ネットで楽々買い

現在アパレルメーカーの通販サイトは、
MORE SALE の真っ最中!

数が必要な夏のTOPSはセールで一気にまとめ買いが賢い。

涼しーーいお部屋で アイスカフェラテ(ビール?)など ぐびぐびやりながら
ネットでショッピングを楽しもう!

私の お勧めネットのファッションサイトについてまとめた記事。

よろしければご参考になれば・・

お勧めファッションサイト通販

ファッションブログ村
★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る