【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シャイニーなスカートを足袋シューズとかごバッグでコーデ

こちらのスカート、先日はシンプルなトレーナーと合わせてた。本日は白タンクトップ+長めのカーディガンに足袋シューズ合わせでコーデ。

ちなみに先日の過去コーデ。
詳しくはこの日のこちらの記事
足元厚底スニーカーでカジュアルにコーデしてた。

スカートがかなり存在感あるので本日も他はカジュアル味たっぷり目。

落ち感が綺麗なニットカーディガンをキッチリボタン留めて長めニット的に着用。スカートのボリュームが抑えられて良い感じ。

バッグはもう6年ぐらい愛用しているPELLICOのかごバッグ。これ持つといろんなお店で店員さんに褒められる。どこのですか?って聞かれる事多し。


もう天然素材部分が飴色に変わってきた・・ちなみにこのデザインはANELLIという名前で大きさと素材色違いで定番で毎年出ている。

Amazonだと古い型のものがSALEになっている場合も多いのでお得。
ハンドバッグ ANELLI INTECCIATO MINI


シルバーのフリンジ付きANEELI

ちなみにPELLICOの靴もAmazonではよくSALEになってる。サイズが残っていれば買い!

PELLICO ANNELI パンプス

お尻が隠れる丈なのが使いやすいカーディガン。

アクセサリー。

・ピアス:121G ピアス ゴールド しずく フックliluca
・指輪:ANOH ビジューツインボールリング
・バロックパールのロングネックレス:自由が丘クーゲ

足元。

足袋シューズ。ミルクティー色なベージュ色。

・足袋シューズ: 足袋 パンプス Donoban

この時期、素足で履くと最高に気持ちいい靴。

フラットな普通のパンプスより断然カジュアル味! コーデが新しくなる感じ。

シャイニーでシアーなスカート、チュールスカートよりグッと大人っぽい。

いかにカジュアルダウンして着るか工夫するのが楽しいスカート。

バッグと靴がカジュアル+力の抜けたニットカーディガンで。
優し気なコーデになったかな。

 

コーデがマンネリ化してる時、服の素材をいつもと違ったものを取り入れるだけで
全く違ったコーデが組めますね!

 

【今日のコーデ 詳細】

本日中に着たこちらのスポーティなタンクトップはブラ付き。

・中に着た白のタンクトップ(ブラカップ付):

1点1,560円! LIMIRA(PR) リブカップ付きタンクトップ  ノンワイヤー 

黒もあると便利かも。


肩紐がしっかり太目なので安定感。

ワイヤー入りのブラがツライ夏、Vネック部分の空きを埋めるのに◎。

・カーディガン:コットン混・編み柄ラインカーディガン 色ストーン Mサイズ DoCLASSE

・シャイニー&シアーなスカート:箔プリント・シフォンフレアスカート ブラウン M

・靴:足袋 パンプス Donoban(pr)【クーポン利用で30%off 2,310円引き】

アイボリーが使いやすいんだけどちょっとつま先が汚れやすいのが気になるかな。黒はヘビロテ間違いなし!次は黒を買いたい!

足袋ソックスも先日買ったから、素足がキツイ日も履けるようになった。

 


足袋ソックス→ 足袋ソックス レディース 靴下 二本指 足袋型

ブラウンも持ってる。黒の足袋ソックス合わせ。


・靴:足袋 パンプス Donoban 

・バッグ:PELLICO ANELLI
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました