【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ショート丈ニットにバルーンスカートを合わせるコーデ

昨日に引き続き、AEWEON MATOPHの白スカート。もうTOPS何持って来ても合うので万能!

今日は丈が短いヒラッとシルエットのニットと合わせてみた。丈の短いニットはフレア系のスカートと相性抜群!

このニット、素材感も洒落てて好き。肌触り良くて暖かい。

コートはガウンコートで。

なんとなく全体寂しい感じがしたのでチェックの明るいカシミアストールをON。

アクセサリー。GOLD盛り。

足元。このグレージュ色のブーツ、ベージュ~キャメル系のコーデが多い私はこの色に救われている!

冬の白いスカートってレッグウエアが悩みPOINT。素足はまさか寒いし、白系のタイツとかダサいし、真っ黒も履きたくない。そしてぜっったいにナチュラルストッキングを履きたくない派の私が編み出した案は「カーキ色の編み柄タイツ(太目糸)」。フツーの厚地のタイツより抜け感が出る。

 

全体。

白いスカートは冬のコーデに欠かせない。

このスカート、ややコクーン気味のシルエットがオシャレ。ただのフレアスカートでは終わらない所がナイス!

チェックのカシミアストールの効果大!

【今日のコーデ 詳細】

・スカート:<AEWEN MATOPH> バルーンスカート サイズ38
UNITED ARROWS ネットストア
・コート:Plage
タイトルとURLをコピーしました