【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

歳をとるればとるほど 守らなければならないと思っているもの

IMG_4980

IMG_5014

黄色いモヘアニット:UNITED ARROWS
チェックのパンツ:tomorrowland
バッグ:ADMJ
ひも靴:オディットエオディール

 

本日おじ靴とパンツで、じじぃッシュコーデ。

 

おじ靴コーデの時は明るい色を着るとか、

IMG_4984

アクセサリーてんこ盛るとか

IMG_4972

ファーな靴下はくとか、

IMG_5024 (1)

どこか必ず女らしいテイストを入れるようにしている。そうしないと本当に後ろから見ると「じじぃかBBAかわからない」状態に日増しになっていく(*´Д`)ような気がするので。

 

コートも端正なチェスターコートで。

IMG_4987

IMG_5018

こういうユルッとニットに生地が上質なストレートなパンツ。 ひも靴。上手く表現できないけど、着ていて物凄く気持ちが整う。そんな感じ。

 

「大人のカジュアル」と「かっちり正統派なトラッド」のはざま。そこに私の好む「端正感あるオシャレ」が存在しているような気がする。

 

大人の女性をとうに過ぎて?これから高齢の女性というエリアに踏み込む状態になる時。

 

「端正」でありたい。

 

それだけは守ろうと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました