紺のタイトスカートのコーデ

IMG_5262 IMG_5278

ブラウンのTOPS:ソフト天竺・タックスリーブトップス
紺のタイトスカート:THeory
靴:オディットエオディール(UNITED ARROWS)
バッグ:

DoCLASSEで買った涼しいTシャツ素材のブラウンのTOPSを軸にコーデ。
この色、紺色も合うはずと思い、手持ちの古い定番のタイトスカートをチョイス。

このTOPS、丈が長めに出来ているのも使いやすい。
タイトスカートにINした時、
多少引っ張り出して緩ませられるのが◎。
手を上げても出てこないし!

IMG_5269

オディットエオディールのサンダルは履きやすい。
ネイビー+カーキのコンビ色使いがコーデしやすい。

IMG_5296

オディットエオディールは、私の推しの靴ブランド。UNITED ARROWSのブランドなのだが、とにかく無条件にデザインが秀逸!色が綺麗!上品だけどトレンドにもちゃんと沿っている。上質。お値段も高すぎず買いやすい。

オディットエオディール オンラインサイトストア

アクセサリー。

IMG_5245

茶系で。

IMG_5293

マスク 研究中

余談。

そろそろ薬局で売っている使い捨てマスクを毎日するのにも飽きてきて。コットン素材の洗えるレースのマスクなど色々試し買い。研究中。

IMG_4999

楽天で見つけたこちら。紐が自分の顔に合わせて調節できるのが痛くなくて嬉しい。最初「このゴム、、緩いかも?」と思ったが、伸縮性がキツクないソフトゴムだと、全然耳が痛くならないのだとわかった。

選んだのは「ベージュのレース」。

IMG_5001

裏面がやさしい肌触り。摩擦はシミや肝斑の元なので裏面の素材は大事。
IMG_5002

つけていて楽。暑苦しくない。

IMG_5003

きちんと頬を覆ってくれる幅があるのでありがたし。レースってやっぱり女性をやさしく見せてくれるなあ。

レースの種類が多くて迷うぅ(*´▽`*)

レースのソフトゴムのマスク Devilish Tokyo(PR) 楽天で

今、いろんな種類の布マスクが売られているし、手作りしている人も多い。当分マスク生活は続く。快適でおしゃれなマスクを探し、色々試してみたいと思います。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る