【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ピンクのツイードパンツと 白い刺繍ブラウスの甘口コーデ

IMG_5308 IMG_5324

ブラウス: 白い刺繍ブラウス HAPTIC(PR) 楽天で
ピンクのツイードパンツ:UNITED ARROWS
バッグ:hoateu 楽天で
ゴールドのバレエシューズ:楽天で

 

先日ユナイテッドアローズのSALEでポチッたこの派手な色のパンツ。「どうしよう・・・こんな派手なパンツ・・・どうやってコーデすればいいんだろう・・・」と悩んでいたが、着てみたらどうってことなかった。( ´艸`)

 

白い優し気な刺繍のふんわりブラウスと合わせて甘めにコーデ。

IMG_5309

このブラウス、よく出来ている。前身ごろがショート丈で後ろはこの通りちゃんとお尻が隠れるようにナナメにカッティング。袖はゴムでシャーリング。全体にふわっとしたシルエットで、着やすい。

 

HAPTICさんは何度も買っているブランド。楽天のプチプラブランドの中でも特に激安!という感じではないけれど、(充分リーズナブルなお値段ですが)品質がしっかりしていて、信頼しているブランド。どこか脱力系と言うか、癒し系というか。着た時の安心感がある。

 

生地はさらっと薄手なので涼しい。
ベージュのキャミを着れば下着は透けない。

袖のシャーリングがカワユス♡

ブラウスの形。

全体。
IMG_5337

この優しいブラウスの雰囲気を損ねないように、バッグはラタンの編み物バッグで。

 

このバッグ、収納量は多いし、物が出し入れしやすくてお気に入り。かごバッグと違って夏を過ぎても持てるのも便利。

ラタンハンドルの手編みリングバック アイボリー

IMG_8939

 

足元。

IMG_5351

綺麗な色のパンツって、意外と周りにすこぶる好評。「綺麗な色のパンツですね」と褒められる。びくびくせず、もっと堂々と着ることにする、うん。(*´▽`*)

 

靴はサテンゴールドのバレエシューズがピッタリ。


バレエシューズ  hitaya 楽天で

 

アクセサリーは赤い花の巨大ピアスで。とことん甘口な日。

IMG_5303

白の甘めなふんわりブラウス。
こういう綺麗色パンツに難なく合わせられるので一枚持っていると便利ですね!

白い刺繍ブラウス HAPTIC

 

タイトルとURLをコピーしました