【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

オンラインの時の服は綺麗色がお勧め!

IMG_1252

IMG_1266

コーラルピンクのニット:tomorrowland
黒いニットタイトスカート:tomorrowland
バッグ:J&M DADIDSON
靴:オディットエオディール UNITEDARROWS

 

今日も上下tomorrowland。

 

本当は、ボトムスを白かベージュのパンツにしたかったのだが、午後から雨がひどいとの天気予報で諦め。(-_-;) 梅雨はどうしても白系のボトムスがNGなので、コーデに縛りが出て辛いですね。

IMG_1250

でも明るい色で梅雨時の憂鬱さを少しでも↑。

IMG_1241

アクセサリー。

IMG_1260

実は朝出かける時に「ちょっと仕事服としては派手かな・・?」と思ったコーデだったが、やたら色んな人から「綺麗な色のニット!」「元気そうに見える!」と声をかけられて褒められた。

夕方、オンライン会議でも好評。画面上では黒やグレーのコーデって、ぎょっとするほど疲れて老けて見えるから。

綺麗色をオフィスでどんどん着る。50代だからこそ。意外と逆の意味でいいのかも。

魅惑のフルーツサンド

おまけ。

今、フルーツサンドイッチって流行っているようで。

IMG_1588

有名店はどこもすごい行列なので、
デパ地下で何店舗かのものMIX買いしてお土産に。
素朴で美味しいの。
IMG_1595

お家deカフェ。

IMG_1589

STAY HOME期間中に買ったミントの鉢植えがどんどん成長!なんと花が咲きました。

お家でカフェのお話まとめ(食器やレシピ本など)の記事はこちらに

お家deカフェ

タイトルとURLをコピーしました