シャカシャカ生地の甘口TOPS。これブラ一枚でインナー不要で着れるので暑い日に重宝(家で洗えるのも嬉しい)
襟ぐりはヒモがグルっと通してあるので大きく広げて上からかぶり着れるのもいいですね。裾と袖口もゴムシャーリングで楽。
ボトムスはこれまたUNITEDARROWSの定番、名品パンツ「ラップパンツ」。緩い感じとお腹周りがラップ(重ね)てあるデザイン。気に入り過ぎて色違いを増やしている。
アクセサリー。
これでもかっ!これでもかっ!(*´▽`*) と巨大なものを盛る。
足元。サンダルよりも涼しい説ある「シアーパンプス」。
今日は黒のレースフットカバー履いたので透け感があまりわからないけど↓こんな感じの水玉なの。通気性抜群!見た目以上に涼しい。蒸れない。カワユス。
そして涼しいのに「きちんと感」が出るの!サンダルやスニーカーが許されないような真夏の日のかしこまる場でもこれならOKかと?
全体。
ブラウスの色とbagの色をリンク。
このオジっっぽいワイドパンツに甘いアイテムを合わせるMIX感。
足元パンプスにして、バッグをレザー系にするとグッと端正感!
でも本人涼しい思い。
これに白ジャケット羽織れば対面会議もいけそう!
【今日のコーデ 詳細】
・バッグ:バンブーハンドル バッグ 2way ショルダー付き luxs 3室構造
軽くて出し入れしやすく、容量も多い。斜め掛けも出来る。
タッセルとバンブーハンドルが高級感。
これで6,600円はすごい!気軽に雨の日も持てるので重宝しています。
白くなった! 歯のホワイトニング 体験談

もう30代終わりの頃からやってる歯のホワイトニング。(クリーニングじゃなくてガチのホワイトニング)。
✅クリニックにも行かず
✅オンラインでスマホで完結!
✅家で毎日90分シート貼るだけ。
結果、5日間集中してやっただけでかな~り白くなった。
詳しいレビュー記事に。興味ある方は激しくお勧めです!
↓
