【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

東京ガーデンテラス紀尾井町 クラッシックハウスでアフタヌーンティー

昨日は、友人とアフタヌーンティーに出かけた。

 

旧赤坂プリンスホテルが建て替えられて

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

として生まれ変わった。

 

その敷地にある クラッシックハウス という洋館。

21e3d1a18587153c350650f1308b7fb8

赤坂という都内のど真ん中にこんな洋館があるとは。。。

 

そして 白いトナカイ・・・・なんの意味が??

 

そこの中の la maison kioi というレストランで
ランチやお茶、アフタヌーンティーも頂けるのである。3f79c9d0a6db3dbc369572f0e023a805

お約束の3段トレイ。スコーンが美味しかった。
お茶はコーヒー、紅茶、などいろんな種類がおかわり自由。

 

金額は良心的だと思った。

 

今時 ホテルなんてコーヒー1000円とかざらにあるが、
飲み物も 600円~700円ぐらいでフツーの喫茶店のよう。

 

それでこんなにゴージャスな空間で優雅にお茶が飲めるなんて、ここ赤坂の穴場かも。

「夜にお茶だけ飲むのにいらして頂いてもいいんですよ」

とイケメンのウエイターさんが言う。

 

ほーそりゃそりゃ。

 

食べログレポートはそのくらいにして。
友人とのオシャレ談義の記事に続きます~~

 

➡ ファストファッションを買わない女の記事へ続く

タイトルとURLをコピーしました