【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

フランクアンドアイリーンと アンティーク布のクラッチバッグのコーデ

DSC_1606

DSC_1626

 

シャツ:フランクアンドアイリーン

デニム:YANUK

クラッチバック:ノーブランド

靴:ポワソンショコラ

 

本日、リラックスコーデ。

 

「やだ、この人、シャツが シワシワじゃないの~ 」

 

と思われる方がもしもいらっしゃったら・・・ ? 言い訳を(笑)

 

フランクアンドアイリーンは売られているときにすでにシワシワでハンガーにかかっている。シワシワで着るのがお作法?のシャツのブランドなのであります。。。。

 

麻の肌触りがものすごく心地よく、形が綺麗で、
痩せて見えるというか びっくりするくらい 上半身のラインが整う。

 

ずっと大事に着たいシャツブランドなのである。

 

今日のバッグ。

DSC_1619

インド製で、アンティークの布をはぎ合わせてパッチワークにしたもの。
何だか手仕事、手作り感があり、惹かれて買った。 カワユイ。
クラッチとして持つので、デニムにシャツと言うファッションにピッタリ。

DSC_1620

1円玉??、みたいなコインが沢山ついてる。
カラフルなボンボンついているひもを持つこともできる。

 

休日、フラフラ買い物したり、散歩する時に いい感じです~

 

アクセサリーはシルバーで。

DSC_1611

 

この日は、また娘が夏服を買いに行くのにお付き合い。(荷物持ち 兼 スポンサー)
二子玉川のbillsで パンケーキの朝食を。

DSC_1614

パンケーキだけだと飽きるので、しょっぱい系もオーダー。

スクランブルエッグが プリンのように滑らか~

DSC_1615

billsのふわふわ パンケーキ。
「ママのこの間作ったパンケーキよりも・・きめ細かいね」と娘。

 

何が違うんだろう?と食べながら研究。
また作ってみます!

タイトルとURLをコピーしました