女子会コーデ 50代 その④ カラフルにまとめる銀座ランチの服

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_1316 DSC_1323DSC_1329

黄色のシルクのノースリーブブラウス:tomorrowland

ミックスツイードのニットジャケット:Ballsey tomorrowland

白のパンツ:totalite

黄色のサンダル:titivate

かばん:FENDI

本日 ミックスツイードのジャケットを着まわす 女子会コーデその4。
(もう 「女子」じゃないだろ!というツッコミはご容赦を。。。)

気温が上がりそうだったので、ジャケットが脱げるように、一枚でもサマになるブラウスをインナーに。

この日は 高校時代3年間同じクラスだった親友と銀座でお昼ご飯を。
2人きり。なので女子会とは言わないか・・・

彼女は高校時代、居眠りしたり内職したりして、
誰もがさぼろうとしていた家庭科の授業(先生すまん)を

「将来 いい奥さん、いいお母さんになりたいから・・」

と真剣にノートを取り、受けていた素晴らしい女性。

その通り、暖かな家庭を築き、2人の息子さんを立派に育てた。

彼女も息子さんが社会人になり、
子育てが終わり、自由な時間を謳歌中。

「いよいよ これからよね、始まるのよ! 私たちの人生は!」

と笑う彼女に励まされ、元気がでた。

お料理。

DSC_1338

ステーキにフォアグラが添えられてた!
これにパスタと前菜2品デザート3品もついて、乾杯のスパークリングワインと食後コーヒーもついていてなんと税込サ込3200円!

一休comの

で予約したのでお得なプランでした。

「なるべく家にいなければ」という主婦の縛りを自ら解き放ち、
これからは、古い友人、新しい友人との時間をもっと増やしてもいいのかも。
そう 思った一日。

帰宅してオットにそう言ったら

「どうぞ ご自由に」 だって!

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る