【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

GLADDでお得に買ったブルーのフレアスカートのコーデ

DSC_0390

DSC_0404

ホワイトのニット:tomorrowland ballsey

ブルーのフレアスカート:ROUGE VIF LA CLE

GLADD で購入)

ブルーの型押しストラップパンプス:carino モードエジャコモ

カバン:ADMJ

アクセサリー。

DSC_0399

本日のブルーのふんわり フレアスカート。
丈が長めで タフタっぽい張りが なんとも 上質感◎なスカート。

 

ROUGE VIF LA CLE というブランドで、
私は代官山のショップで時々買っているが、

 

シンプルで品が良く、でも トレンド感がきちんとあり、

「ババ臭くならない ファッションを買いたい!!」

と切望((笑))するときに間違いない、というブランド。

 

若いお嬢さん向けのブランドだと思うが、
生地も縫製も丁寧で、上質な服が多いので、50代が着ても問題ない。
さらっと さりげなく 旬の空気をまとえるブランドだ。

 

こちらのスカート、先日GLADD 
とってもお安くなって出ていたので迷わずポチポチ!

 

定価 15120円 → 6100円
というファミリーセールサイトならではの破格な割引でした。

 

GLADD 好きなブランドをフォローブランドに登録

GLADDには、好きなブランドを
「フォローブランドに登録」しておくと、
セールがある時にメールで知らせてくれる機能がある。

 

これ便利。

 

ROUGE VIF LA CLEも登録しておいたので
セール開始をいち早く知ることができた。

 

私は他にも、ギャラリラギャランテ、HUMAN WOMAN、SHIPS,BEAMS アクアガール、アーバンリサーチ、カリテ、オーバニスター、UNTITLEDあたりを登録している。

GLADDの先行セール入場のシステムが変わった

最近、GLADDは先行セール開始の時刻が変更になったようだ。

 

前は夜中の24:00開始だったのだが、

 

今までの買い物金額の実績に応じて入れる時間が3段階。
うーーん、シビア(笑)

 

↓下記のような仕組み

GLADD

正直、今までの24:00セール開始は、
朝が早い主婦にはツライものがあった(笑)

 

現在は ランクがなくても 23:00が通常セール開始!
買い物実績がある方は もっと早く入れるはず。
ランクの確認は マイページから出来るのでご確認のほどを。

 

 

では 今晩、早めに家事を片付け、
GLADD で ポチポチしたいと思います! いえい(^O^)/

 

タイトルとURLをコピーしました