【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ヒョウ柄に紫のファーを合わせるチャレンジコーデ

DSC_7882 DSC_7890

DSC_7895

こげ茶のブラウス:ドゥアルシーブ

ヒョウ柄のスカート:L’HOTEL(GILTで購入)

こげ茶のコート:BOSCH

紫のファーのバッグ:韓国製(BUYMAで購入)

パンプス:carino

 

本日、 再度 ヒョウ柄スカートにチャレンジ!

 

コーデが難しいこちらのスカート。
でもしっかりした厚手のジャガード生地が暖かく、
丈が長く、カタチも綺麗なので意外に気に入っていたりする。

 

「このスカート、こげ茶と合わせると上手くいくんでは・・」
と昨日クローゼットの通路に仁王立ちして右左見て思いついた。

私のクローゼットは、通路を挟み 右列にTOPS、左列にボトムスがかかっているので

 

・・ということで、今朝はサクサク こげ茶アイテムを
合わせて完成!

 

さらに、こげ茶といえども ちょっと えんじ色っぽい
こげ茶なので、とも合うかも。

 

と思い立ち、紫のファーのバッグを添加。

 

面白い新鮮な色合わせになった。

 

「ファッションって 要するに 色と形と素材の 組み合わせ です」

 

というくだりをとあるファッション本でみかけ、
その通りだわ~ と思った。

 

これって、日々とにかく いろいろやってみるしかないのだ。
コーデを考える。

トライ

評価検証(自己反省??)

また違うコーデ OR  服や小物を買い足す

 

といういわゆるビジネスの場でも言われる PDCAサイクル

Plan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Action(改善)

が日々のファッションにも 生かされると言えよう。

 

・・・・

 

理屈こねてないで 行ってきます。。。

DSC_7897

タイトルとURLをコピーしました