【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

夜会巻のお勧めコーム 髪の量が少ない人でも綺麗に! 

DSC_6250

DSC_6266

 

カーキのブラウス:ウィムガゼット

ホワイトデニムスカート:YANUK

パンプス:GIG モードエジャコモ

カバン:ADMJ

 

アクセサリー。

DSC_6257

最近、夜会巻を上手く綺麗にササっとできるコームを研究している。100均のものから、デパートで売っているもの、ドラッグストアで売っている物いろいろ試したが、

 

昨日amazonで注文して届いたこちらが 感動の 優秀コーム!

415qrPMb2tL

 

created by Rinker
Littlemoon(リトルムーン)
¥1,938 (2024/04/20 20:23:44時点 Amazon調べ-詳細)

 

プラスチックの物って使っているうちにポキッと折れる。また、滑りが良いものだと、私の細い髪質だとスルスル落ちてきてしまう。

 

こちらは 丈夫なスチールで出来ていて、かつ、つや消し仕上げなので、滑りが悪く、落ちてこない。また、変な安っぽいテカリがない素材なので、髪にさした時目立たない。そして 不思議とずっと差していても頭が全然痛くない!

 

後姿。

DSC_6262

髪をくるっとひねってコームを差して 30秒!で完成。簡単夜会巻。

 

夜会巻にするときは、こういう後ろにデザインがあるブラウスが◎。そして 絶対 細身タイトスカートが似合うと思う。そして絶対 ハイヒール。

 

ということで 本日のようなコーデ とあいなりました~

タイトルとURLをコピーしました