【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ファーのミニbagを アクセサリーとして使うコーデ

かなり攻め気味コーデ。

この赤い刺繍のブルーのショートジャケットは昨年【offprice.ec(オフプライスイーシー)】 で見つけたもの。

コレ、果たして似合うのか?とか着回しが~?とかそういった議論を超越した「単に布地として好きが勝る」服。そういう服がクローゼットに掛かっていると日々チラと目に入るたびに幸福感が増す。そういう役職の服。

インナーに袖パール付きのネイビーのニットを。

今日の主役はこのファーのミニbag。

ハッキリってスマホも入らない。何も入らない(笑)リップクリームとハンカチとAirpodsを入れただけ。機能性ゼロのbag。

でもチェーンの持ち手といい、ぱちんと閉じるがま口風のデザインといい、これまた「クローゼットにちょこんと並んでいるだけで好きが勝る」bag。ただひたすらカワイイ。。。。「幸せで満たされたクローゼット」の重要要員である。

 

アクセサリーはジャケットの黒ボタンとリンクさせて巨大な黒の花のピアスを。

足元も攻める。シルバーの厚底のレースアップシューズ。

これは大好きな靴ブランド、ダニエル&ジェマのもの。

Daniella & GEMMA 【レイン対応】厚底レースアップシューズ (シルバー) ELLE SHOP

写真で靴だけ見るとちょっとビビるが、意外と履くとどーーーってことない靴。シルバーは使いやすい。どんなコーデもシャープさが増し増しカッコヨクなる。これ軽くて厚底の割にHOLD感あって歩きやすい。

全体。

ブルーグレーのロングコートをサッと羽織った。(スマホはコートのポケットに入れました・・)

今日はまたしつこく虎ノ門ヒルズのステーションタワーにランチ訪問。三回目。ここ、名店が勢ぞろいのエリアなんだけどランチはお得すぎるのでまだまだ少しずつ探検中。

ここ、来るたびに人が増えているような・・・?すごい行列のお店もある。評判が人を呼んでいる。本日はひつまぶし。

お茶づけにするお出汁がお替り自由という嬉しいサービス付きランチ。ごちそうさまでした。


ファーバッグがいいアクセサリーになった!

 

ヒトクセあるコーデ。
攻めのコーデ。
やったことないコーデを試してみる。
そこにトキメキは生まれる!

 

【今日のコーデ詳細】

・中の紺のニット(袖にパール付き):選べるネック袖パールニット ☆  Pierrot 

・ジャケット:Re name 【offprice.ec(オフプライスイーシー)】

これ、去年の夏は黒ワンピに羽織ってましたね。
この日のコーデ記事

・デニム:ZARA
・コート:UNITED ARROWS
タイトルとURLをコピーしました