【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロングタイトスカートと ツイードジャケットのコーデ

IMG_3528 IMG_3534

レースのブラウス:アンシュマンミニョン
ツイードのジャケット:tomorrowland
ロングタイトスカート:tomorrowland
バッグ:FENDI
靴:モードエジャコモ

 

本日ロングのタイトスカート+ツイードのジャケットいう

 

ザ・コンサバなコーデ。

 

このツイードのジャケット、去年から着ているが、カラフルなミックス糸で、色々な色を合わせやすいで重宝なのだが、実は、私にあまり似合っていない。

 

じゃあ、なんで着るかというと、このジャケットそのものが「服」として好きだから。

 

ここは似合うとか似合わないの議論にフタをして、「この服いいなあ」と思う自分の感情を優先。

 

ウキウキしますから。

 

足元。

IMG_3537

 

アクセサリー。30年前のアガタ。ピアスとブレスはお揃い品。

IMG_3525

 

コート・羽織りもの要らずの気候になり、コーディネートがかなり楽になった。

 

春のコートって、ホント、色と、丈と、形と、その日の温度にドンピシャ合わせるとか??難しすぎる。

 

息子がよく使う言葉でいうと

 

「それ マジ、 神ゲー。」

 

って感じかと・・

 

今日の休憩。

IMG_3539

今日は上下tomorrowlandで、渋谷のtomorrowlandのお店に行ったら、案の定、「そちら、去年のBallseyですね!着てくださって、ありがとうございます」とお店の方に言われた。

 

そんでもって、その流れから、(?)春のニットカーディガンをお持ち帰る。(*_*)

 

早速コーデ考え中♪

 

新しい服と Lindtの 美味しいチョコレートドリンク。

 

それは人生の幸せ。

タイトルとURLをコピーしました