【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

一枚で暖かい! 裏起毛のスリムパンツで快適コーデ

グレーでまとめたコーデ。今日のコーデはすごーく暖かくて動きやすくて。身体も心も脳もほっこり快適!

TOPSのシャギーなカーディガンはボンジュールサガンのものでGLADD で見つけたもの。このブランド、プチプラなんだけどトレンドの反映度と解析度が絶妙でGLADDでお気に入りブランドに登録してる。SALEが来たら必ずチェックしている。気軽にトレンドを楽しめてお勧め!

お気に入りブランドを登録できるファミリーセールサイト。

GLADD

クッキーモンスターみたい。いや、NHKののっぽさん(できるかな♪の方ですね)の隣にいるゴン太君か・・・・(昭和を生きた人ならばわかるはず。わかった方、皆 なかぁ~ま~ぁ(*´▽`*))

 

カーディガンの下は昨年、私が楽天で買った服の中でMVP賞を受賞(審査員:私)したダークエンジェルさんの長袖カットソーのグレーを。

アクセサリーはシルバーの粒々系で統一。ほんと、このナホバパールのシルバーアクセサリーは令和時代のMUST HAVE!!なアクセサリーと言えるだろう。(?)

グレーのワントーンコーデの時は同じグレーでも「素材をMIXして重ねる」ことで地味になるのを避けられる。

足元。スニーカーで。もうこのTabiosのハイソックスしか履きたくない世界線を生きてマス。

冬の間(夏もか・・?)、パンツを履くときの最大の悩みが

✅ストッキングやタイツを下に履きたくない問題。

もちろん履いてもいいんだけど、滑りが悪くなったり、もたついたり、静電気がすごかったかり、ちょっとチクチクするときあったり。はっきりいって快適とはいいがたい。(素足で履くとさみー。)

よって寒い冬の時って実はパンツスタイルが減りがち。デニムもヒヤッとする感じが苦手で極寒の日は履きたくない。

今日履いてるパンツはそんな悩みを解決する裏起毛のメチャメチャ暖かいスリムパンツ。

パッと見た目、センタープレスのキリっと効いた端正なスリムパンツ顔。ウエストは紐タイプで明らかに楽そうなんだけど、ウエストお尻まわりさえ隠してしまえばOK。

このパンツの秘密は何と言っても裏側。すべほわなベロアっぽい素材。

びっしりと裏地が全てこの暖かい素材。もう毛布状態。

この手のパンツってややもするとジャージっぽくなりがちだけど、このパンツはキリっとハリのある表地と、このセンタープレスのおかげできちんと感が出てる。ジャケット羽織れば全然オフィス用のパンツとしていける!

コートはすっきり黒のチェスターコートで。

もはやデフォルトになったバッグの斜め掛け。一度試すと楽すぎて。

全体。

大丈夫。端正感でたっ。「ウエストゴムのあったかパンツをぬくぬく履いている」とは絶対バレない。

(私はもうやらないと思うけど)まだ頑張れる方はナチュラルストッキングにハイヒールのパンプス合わせればキリっとカッコイイ系の細身パンツのお仕事コーデが即完成するはず。

動き軽やか。心軽やか。何より脚が暖かい。

フットワークがいつもより断然良し。1駅ぐらい余裕で歩けますね!!(渋谷から表参道までさくさく歩きました!!)

 

このパンツ、動きやすくて家事もしやすいので
お家ワークの日にもいいかもなあ。

 

【今日のコーデ 詳細】

・シャギーニットカーディガン:
シャギー カーディガン  Vネック ボンジュールサガン楽天shop

↑私はGLADDのSALEでラストワンで買ったけど、公式サイトでは再版されてて在庫復活しているようです。

白のワイドパンツを合わせても良さげ!

・下に着たグレーの長袖カットソー: シアー トップス長袖Tシャツ (ダークエンジェル) 

・パンツ:S/M/L/LL/3L テイパード パンツ reginetta(pr) 裏起毛

サイズもSからLLまでバリエーションある!(私はMサイズを履いています。)

色バリエも豊富。カーキもカッコイイ。

黒は1本あると冬の間のヘビロテ確定パンツ。最強。


パンツの丈感がやや短めかな。
足首をきちんと見せるデザイン。

イージーケアなのも完璧!4,950円という金額も嬉し。

S/M/L/LL/3L テイパード パンツ reginetta(pr) 裏起毛

・スニーカー:ギルト GILTで購入
・コート:GLADD

余談。

今日着ている黒コートもカーディガンもGLADDで見つけて買ったもの。
そして昨夜のGLADD お買物。

これまたお気に入りブランドに登録しているUR’Sさんのもの。ポチポチ~

GLADDで買い物するコツは:

お気にいりブランドを登録➡ブランド狙い撃ちで買う!
アイテム狙いで買う方法
(黒いコートが欲しい、白いパンツが欲しい、など狙っているアイテムが決まっている場合)

この2つの方法を使い分けるのがコツ。②の場合はカテゴリーやキーワードを使って絞り込み検索かけると簡単に見つけられる。

・サイズ
・色
・予算(上限を設定)

も検索フィルターで絞り込めるので、本当に一発で欲しい目当てのものが探せるのが便利すぎ!

この方法に慣れてしまったら、もうデパートや駅ビルで欲しいもの探してウロウロするのがもーダルすぎて。。。。

ちょっと変わったトレンドアイテムをSALE価格で冒険購入するのも楽しいし、劣化しがちな定番アイテム(白Tやひざが出たらOUTな黒のスリム系パンツなど)も奇跡的にマイサイズが残っている時は迷わず!

膨大にあって何買ったらいいかわからない・・・・という方は是非「検索」「絞り込み」をお試しを!

検索絞り込みは右上の虫眼鏡マークをタップ!


カテゴリーを選んだ後に「絞り込む」をタップするとさらにフィルター掛けられて見やすくなります。


GLADD

タイトルとURLをコピーしました