【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

チュール袖のトレーナーのコーデその2

昨日着たLounge dressのチュール袖のトレーナー。やたら気に入ったのでまた今日も着た。

 

今日はパンツに合わせてみた。公式サイトのスタッフの方の着こなし(参考になる!)を見ていて気付いたのだが、コレ、袖をグッと肘までたくし上げたほうが袖のチュールがフワッとボリューミーになり存在感でる。

基本トレーナーなので、袖をたくしあげてもゴムが効いて肘でしっかり留まる。チュールがふわふわ。

透け感はこんな感じ。スエット地の袖を手首まで伸ばせばチュールはほぼ目立たなくなる。

アクセサリー。シルバーで光をプラス。

バッグはパンサー柄の軽いクラッチバッグで。

コートはガウンコート。

白×黒のコーデに淡いグレージュ色アウターの色組み合わせ。

足元。本当はヒールパンプスの方が合いそうだったけど寒いので厚底レースアップ靴で。これ、ほぼスニーカーのように履ける歩きやすい靴。

全体。

このスエット、身ごろもかなーりボリュームがある。丈も長め。よってパンツはもっと細身の方が合いそう。細身のロングタイトスカートやマーメイドラインのスカートも良さげ。

公式サイトのコーデ写真ではデニム合わせのコーデが多かった。そっか、、、、カジュアルMIXにして崩しコーデにした方がいいのかも・・・・・・。

いや待って?

チュールが甘甘でも基本「トレーナー」「スエット」。これ単品で既に甘口フェミニン×スポーティがMIXされている。だから後は適当に何を合わせても「MIXコーデ」として完成するかもしれない。

黒い透けるストッキングにハイヒールだけは避けたほうがいいと思う。チュールがうっふん服になってしまう。

 

コート羽織るとこんな感じ。

次回こそデニムかジョグパンツでもっとカジュアルMIXなコーデにtry!
いやーこの服はいい!ヒットです!

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒のチュール袖トレーナー:チュールスウェットプルオーバー Lounge dress icon
・白いパンツ:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・コート:Plage
・靴:GLADD
・エコファーのプチマフラー:ふわとろ ティペット マフラー
タイトルとURLをコピーしました