【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

Loungdressの 2WAYニットカーディガンのコーデ

去年買って気に入っていたLoungdressのモヘアニットカーディガン。これ本当に好き。

ちなみに去年のコーデ振り返り。

このニットはボタンを前でも後ろでも自由に持って来れるんだけど、圧倒的に後ろボタンで着ることが多い。

去年と違うところはネックレスアクセサリー。

今年のヒットアクセサリーはこの細かい粒のシルバーの粒のネックレス。輝きが繊細でパールよりもずっとカジュアルに付けられる!どんな服にも合う。

・4mm粒のシルバーネックレス: 4mm玉【PALMYLA Long パルミラ ロング】silver925 ops

・キャッチが大粒パールのピアス:K18GP ラインストーン 2way バックパールキャッチ

指輪もグリーンでバッグもグリーンで。

今日着ているDoCLASSEのスカート、ウエストがゴムで楽なのにサイドのプリーツのおかげでそうは見えない。暖かいし形も綺麗なのでヘビロテしてる。

 

↓これですね。セットアップで持ってる。

アウターはUNFILOの暖か軽量トレンチコート。

カシミアストールもダークグリーンのもので色合わせ。このカシミアストールは薄めの質感だけどスベスベでほわほわ。滑らかな肌触り。柔らかいタイプ。

・カシミアストール:カシミヤ 100%  mattitotti 大判


ほわほわ。210㎝の長さで60cm幅。ほっそりしたストール。巻きやすい。

足元はぽってり系で。このスカードはキレイメヒールも合うし、スニーカーもいける。どんな足元も合わせやすいスカート。

ちなみにこのスカートをヒール靴と合わせていた日。足元で服はガラッと変わるなあ。

全体。

コートの色とカシミアストールの色が馴染みました。

この丈のスカートとサイドゴアブーツの組み合わせ、新鮮!

やっぱり足元が厚底ぽってり系の方が断然今期っぽい。

 

手持ちの服をいかに新鮮に新しいコーデに組み替えて着るか。
それが毎朝楽しいのです。

 

【今日のコーデ 詳細】

・緑のニット:Loungdress 2WAYニット

↑今年も同じデザインのニットカーデが発売中。
モカ色が素敵!

柔らかい毛足で素肌に着ても気持ちいニット。
カーディガンなので羽織ものとしても。

【蛯原友里さん着用】FURカシミヤ2WAYニット

・靴:ダニエラジェマ ギルト GILTで購入
・バッグ:FENDI
タイトルとURLをコピーしました