10年着ている古いコートのコーデ

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_7902 DSC_7908 DSC_7916

タートルニット:fifth

ボルドー色のスカート:BEAMS

アイボリーのロングコート;UNTITLED

カバン:ADMJ

パンプス:carino モードエジャコモ

今年もしぶとく まだまだ この10年物のUNTITLEDのコートを着る。
全く 型崩れせず、生地も滑らかなまま。マフラーをしなくても一枚で着れる形と、丈が長く、スカートの丈とのバランスに気を使わなくていいのが楽ちん。

このコートを着よう!と朝、思い立ったので、それと同色のタートルニットと、それに合うボルドー色のスカート、あとは同色の臙脂色タイツとパンプス、バッグ、アクセサリー、手袋を選び出し、一連の流れでサクサクコーデ。

朝、何か一つアイテムを決めると、意外とサクサク決まる。

そして いつも申し上げている通り、
その軸は 私の場合は 「色」 なのである。

DSC_7870

今、この時期カフェは、スタバもどこも激込み。
仕事の移動中、休憩にホッとできるところを探すのは至難の業。

本日、明治通りで たまたま 激 空いているカフェを発見。
午後2時なのに貸し切り状態。

居心地よく、店員さんも感じよく、カフェラートもお上手。
お洋服屋さんの中にあり、ついつい服を買ってしまう危険度高いカフェ。(笑)

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る