「ハンサムな女性」 がコンセプトのファッションブランド

スポンサー リンク
ビックバナー

90012521133b6dc2e16d61e151d0b9bc

4a201cc4f62898d498caa4530203c368

今日の服。

革ジャン:     ラヴィソン ラヴィエール
紺のスカート:   TOMORROWLAND
紺のTOPS:    グーコミューン GOUT COMMUN
靴:        モードエジャコモ
青い羽根のピアス:  AGATHA

今日のTOPSの グーコミューンは トゥモローランドの次にクローゼットの容積を占めている私の主軸ブランドである。

トゥモローランドが 与党、 とすると第一野党、という感じだろうか?

私のクローゼットが 二大政党の体制を取る日も来るかもしれない。
それくらい気に入っているブランド。

公式サイトをご覧いただくとお分かりかと思うが、
旬な服が多い。 一言で言うとかなり辛口でクールな服が多い。

無糖、ノンシュガー、という感じ。
メンズっぽいな~、と思う時もよくあり、

お店のスタッフに聞くと

ハンサムな女性、

というのがブランドのコンセプトの一つなんですよ、とおっしゃる。

納得。

着やすくて 着回ししやすく、一枚でもサマになる服が多い。
私はシャツとかパンツとか メンズっぽいアイテムを買うことが多いが、
ちょっとひとひねりある TOPSとかワンピースもあり、使いやすいのである。

そして 着ると すごく すっきり見える。
すっきり。

なのに 不思議と めちゃくちゃ 女っぽくて 色っぽくなる。 (注意:当社比)
それがこのブランドの特徴。 それが50代の女性にお勧めしたい理由。

着てると よく 「それ、どこのブランド?」って聞かれる。
でもみんな「?しらな-い」 っていう。 もったいない!
でもその方がいいかとも思う。

ザラのように かぶりまくることがないから ◎。(笑)

都内だと 有楽町丸井とか 新宿高島屋とかに入っている。

もちろん ZOZOTOWNとか通販でも買える。
でも、絶対これはショップで たくさん試着した方がいいと思う。

ハンガーにかかっていると 普通なのだが 明らかに着ると 何かが違うのだ。
だから ショップで 沢山あれこれ 試してみるのが良いと思う。

お値段も 良心的。

スタッフの方もいい人が多い。 ←これ大事。
そして 可愛い綺麗なスタッフが多いので行くのが楽しみ。( ← お前はオヤジかっつ笑)

着たことないわ~という方は ぜひ一度袖を通してみて頂きたい。
靴やバッグ、アクセサリーも秀逸。
一そろい買うと、 都会的な女にあっという間になれる。

このブランドはたまたま 目について 衝動買いしたのがきっかけで
長いお付き合いになったブランド。

やっぱり 新しいお店やブランドに 果敢に挑み続けることが 50代には必要。

凝り固まらず。

これからも。

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る