【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

甘辛コーデにマストハブ!カーゴパンツのコーデ

先日tomorrowlandで買った鮮やか朱色のカーディガンを軸にコーデ。ウール100%なのでとても暖かい。

tomorrowlandのニットは(特にマカフィーやBallseyは)いつの時代も流行に媚びずソフトトラッドを貫く。定番の形。

今日合わせたパンツは「カーゴパンツ」。ウエスト総ゴム↑なのでこのままテニスできそうなくらい動きやすく楽。

✅ウエスト総ゴム
✅お尻にポケット
✅太ももにポケット

バッグは思い切ってヒョウ柄ZANCHETTIを持ってみた。パンツがとことん「辛口&カジュアル」なので、「多重ネックレス+ヒョウ柄バッグ」というイケイケなアイテムを合わせてもすぐ中和されてしまう。

生地がしゃかしゃか生地なので肌触りもサラッと。着心地とても良い。

足元。足元はいつも即決な私だが、今朝は珍しく悩んで時間がかかった。辛口パンツなのでスニーカーかな?と思ったけどなんか全然合わなかった。ヒール靴がしっくりきた。

透ける素材を使っているストラップパンプス。通気性良し。(*´▽`*)

 

ヒール靴+カーゴパンツ。

 

鉄板の組み合わせだということを再認識。・・鉄板?ベッパン?別班?(*´▽`*)(←しつこい。U-NEXTでVIVANT 2周目入ってるんで(笑) ほんと面白過ぎる。全国民見て欲しい・・・。全話一気に観れます。)

U-NEXT VIVANT全話 視聴

全体。

鮮やかニット+多重ゴージャスネックレス、ヒョウ柄バッグ、という女っぽくて癖のあるアイテム大集合なのに、このダボッとした暗い色のカーゴパンツが全てをカジュアルに寄せてくれる。

カーゴパンツ、最強!

これが普通のキレイメなパンツだと全く持って面白くないコーデになってしまう・・・

裾にひもが通っていて、キュッと裾絞りできる。今日はやや絞ってみた。↓

夏はヌーディなサンダルと合わせると良さげ。潔くスニーカー合わせでざっくりなビックニットを合わせても休日コーデに良さげ!

 

パンツに悩んでいたけど、カーゴパンツはやっぱり使える!というを発見した日。

 

【今日のコーデ 詳細】

・オレンジのニットカーデ:tomorrowland

・カーゴパンツ:Kirakirashop(pr)《2wayパラシュートカーゴパンツ 全3色 2サイズ》 撥水 速乾  

色は3色。私が履いてるのはチャコール。ブラックより抜け感が出るかなと思ってチョイス。鉄板はカーキ色かな。


裾に通してあるドローコードのおかげで、パンツの形が自由自在!普通にストレートワイドだとキレイメに着れる。通勤オフィススタイルにもOKかと。ジョガーシルエットだとハードな厚底靴と合わせてキャンプとかアウトドアにも着れそう。


サイズが2種類あるけどMで充分ゆるっとした感じ。ウエストもゴムなので超楽。背の高い方やダボダボ感をうーんと出して履きたい方はLを選ぶのもありかと?

・カーゴパンツ:Kirakirashop楽天ショップ

・靴:ミラオーエン
・バッグ:ZANCHETTI
参考。カーゴパンツ過去コーデ。昔カーキ色のWhimgazetteのものを持っていた。(←あまりにヘビロテしてヒザが出て生地がすり切れたので処分しました💦)振り返り。

IMG_5429 (1)
やっぱキレイ色+ヒョウ柄を合わせていた。思考が全く変わっておらん(笑) ただピンヒールブーツ合わせが・・・・やや古さを感じますね。

カーゴパンツは裾をロールして履く方法もおすすめ。↓
IMG_6568

とにかく甘辛MIXコーデに必須のアイテムです!

タイトルとURLをコピーしました