【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロングジレ最強説!夏にピッタリの麻素材のロングジレのコーデ!

オンワードクローゼットからの依頼で執筆しています。

リネンのロングジレのコーデ。

 

黒のシアーTOPSに黒のワイドパンツ。全身黒にただ麻のベージュのジレを羽織っただけ。簡単!

 

あっという間に完成度が上がる。

 

それがロングジレ。
端正感が速攻生まれる。

インナーに着てるシアーの長袖トップス。↓

このシアーの黒TOPSは「インナーとしてこんなに便利なのか・・・」と驚きのアイテム。いわゆる黒のロングTのように使えるが、コットン素材のものよりもコーデがキレイメになる。

・シアートップス:  楽天 ダークエンジェル

アクセサリー。

ちなみに↗アクセサリーの写真で半袖のグレーのTシャツを着ているのには理由がありまして。最初、朝一このTシャツ着ていて「ひょっとして今日って・・・寒くない・・??( `ー´)ノ」と気づいてインナーを長袖にした。

 

↓半袖のTシャツだとこんなコーデ。暑くなったらこれにしよう。

 

ロングレジの下は半袖Tでも長袖でもOK!

 

ということが判明した。(*´▽`*)

 

靴。このスニーカー用ソックスが履き心地良すぎてパンツでほぼ見えないをいいことにこれを履く・・見えてるW

 

ちなみに先日のこちらの麻ロングジレのコーデ。振り返り。

白Tシャツ+アイボリーのジョグパンに合わせていた。全体的にベージュトーンのコーデもばっちり。(この日のコーデ記事はこちら

 

本日はインナーもパンツもALL黒に+ジレを羽織る。映える!

何度もしつこくて申し訳ないが、気になるお尻や背中、お腹がすっぽり隠れて縦にすっきりする。これがロングジレの最も良いところ。

 

ロングレジを一度着るともう手放せない。

 

✅困った時のロングジレ。
✅羽織ものに困った時にロングジレ。
✅コーデがモッサリする時にロングジレ。
✅お尻とお腹を隠したい時にロングジレ。
✅Tシャツ・カットソーにラクチンパンツでもロングジレ。

 

とにかくこれさえ羽織ればお仕事コーデに変身!

 

まだまだ。違うコーデで活躍させたい。次回。

 

この麻素材のテクスチャーが涼しくてお気に入り。真夏も行けそう!

【今日のコーデ 詳細】

・インナーのシアーTOPS:
・黒のパンツ:H&M

・麻のロングジレ:
オンワードクローゼット
UNFILO ライトリネン ロングジレ Mサイズ 色:ベージュ

同じような色の麻のイージーパンツにスニーカーでもカッコヨク決まる!!

(画像は公式サイトからお借りしています)

ブラックもあります。

とにかくロングレジを羽織るだけで。手持ちの服が新鮮コーデによみがえります!

オンワードクローゼット
UNFILO ライトリネン ロングジレ 

 

オンワードクローゼットのネット通販を初めて使う方は、このクーポンがお得すぎるので忘れず使ってくださいね~!

オンワード・クローゼット

【SALE情報】

2023/6/2(金)12:00〜 2023/6/5(月)12:00
オンワードクローゼット会員限定のシークレットセールが開催されてます!
一足早くSALEになってる!お得!

新規会員登録するとシークレットセールに入れます!

オンワード・クローゼット 会員限定シークレットセール 

タイトルとURLをコピーしました