【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

楽なのにきちんと見える!カットソーワンピースにニットジャケットを羽織るコーデ

Tシャツ素材のコットンワンピースというカジュアルでラクチンなアイテムに白のニットジャケット羽織り。

このジャケット、思った通り、どんな服にも合わせやすい。ウエストにタックあるのでキリっとしたシルエットになる。シワを気にしなくていいのでカーディガンレベルの気軽さ。

下にロングTシャツワンピを着ているとは一瞬わからないきちんと感。

・ニットジャケット:
DoCLASSE ミラノリブ・シェイプジャケットカーディガン
色:白 Mサイズ

 

ジャケット脱ぐとTシャツ素材のロングワンピース。生地が厚地でしっかり目なので身体のラインや下着のラインも拾いにくい。

襟がちょっと立ち上がっているのも◎。袖フレンチスリーブ。肩をしっかり覆う形。露出が少ないので気楽に着れるワンピース。

このチャコールグレーは黒よりも優し気な雰囲気になって良き。小物も合わせやすい。

アクセサリー。

・シルバーピアス:novice
・シルバーのボールネックレス: 7mm  【PALMYLA Short パルミラ ショート】 丸玉

・革のバングル:ELLE SHOP (エル・ショップ)

この風車みたいな革のバングル。すごいよね~。(笑)自分でも変なの買ったなと思ってる。自覚あり。でもこういうガツン!とアートっぽいバングルって夏の二の腕を救うと思っている。これから半袖やノースリ着る時に活躍させようかと。人々はこのバングルに目が行くのでワタシの腕のタプタプから視線を外せるのだ。。。。。。たぶん。

足元。このくしゅくしゅできるレギンス最強。柔らかい裏起毛で締め付けないので履いてて快適。暖かいし。

全体。

ストン、としたシルエットが気軽に着れるワンピース。丈の長さが絶妙に良い。

ワンピースの丈がかなり長いので脚はあまり気にならない。夏はこれ一枚+サンダルでいけそう。

 

白のニットジャケット羽織れば通勤&仕事にもOK。瞬時にきちんと感出る。恐るべし!ニットジャケットの威力!

バッグと靴を色リンクさせたつもり。↑

 

この手のワンピースって本当に使える。

 

✅今日のようにジャケット羽織ってお仕事コーデ
✅普通にスニーカーで休日コーデ
✅サンダルで夏の旅行着にも◎(車の中で楽そう)
✅ヘビロテしたあとは快適な部屋着→パジャマになる未来が見える・・・・・

 

優秀ワンピです!

 

【今日のコーデ 詳細】

・Tシャツワンピース:Lucky&Anna(pr)楽天 コットンワンピース マキシ丈 フレンチスリーブ

スニーカー合わせでもモチ良さげ!このマキシ丈が着やすい。

黒もある。シック。


色展開がこんなにある。私はダークグレーをチョイス。

ワンピース

Lucky&Anna楽天ショップ

・ニットジャケット:
DoCLASSE ミラノリブ・シェイプジャケットカーディガン
色:白 Mサイズ

昨日から楽天マラソン始まってますね。
各ショップいつもの品を買い回りするとお得です。
↓エントリー忘れずに
タイトルとURLをコピーしました