グレーのワンピースにロングカーディガンのコーデ

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_9312  DSC_9317

ノースリーブワンピース:unaca アンシュマンミニョン

ラベンダー色のカーディガン;unaca アンシュマンミニョン

グレーカバン:ADMJ

グレージュ色のアンクル―ブーツ:モードエジャコモ

グレーのタイツで。

本日、冬服に飽き飽きして やや 軽やかな 服で。

unacaの服は 色選びに関してもデザイナーさんのこだわりと愛を感じる。
微妙なニュアンスのグレーとカーディガン。

アクセサリー。 バングルとネックレス。

DSC_9313

「グレーの服や小物を一通りそろえていると、
日々のコーディネートがとてもやりやすくなる」

というお話は何度かブログで申し上げているが、

実は グレーも 繊細で微妙な色だ。

本日のグレーは全体的に紫がかった藤色に近いグレーの集まり。
でもベージュに比べて 色味が多少違っても違和感ないのがグレーの使いやすいところ。

(ベージュはダメ。黄色味がかったベージュと 緑味がかったベージュは絶対に合わない)

合わせやすく、着ていて落ち着くのが グレーのコーデなのだ。

この日の休憩デザート。アフォガード。
バニラアイスに単にエスプレッソをかけただけのものが、
こんなに美味しいなんて、最初に発見した人、偉大。(笑)

DSC_9320

affogato (アフォガード)とはイタリア語で 「溺れた」という意味だそう。

なるほど!

年度末の多忙時期が近付いてきた。
適度に息抜きして がんばろう!

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る