【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

GOLDチェーンのネックレスのコーデ

今年、PAL CLOSETのLoungedressのサイトで買ったモヘアのグリーンニット。色がとにかくキレイなのとモヘアの感じが優秀。

ボタンを前でも後ろでもOKな2WAYニットだけど、後ろに持ってくる着方が気に入ってる。

こういうシンプルな丸首のニットにぴったりなGOLDのチェーンネックレス。おNEW。

これもPAL CLOSETで買ったもので、先日買ったブレスレットとお揃いのもの。

・ネックレス:【THE PAUSE】ボリュームチェーンネックレス

↓この日に付けてたチェーンブレスレットとおそろい品のネックレス。

見た目よりも軽い。ジャラジャラ感がテンション↗アップするお品。

「こんな巨大なネックレス、、、、」と一瞬ひるむアイテムだが、不思議と気軽に付けられる。

首が詰まった丸首ニットなら何でも合う。白いBIGシャツの首元にサクッと付けても良さそう。夏はTシャツにボンと付けたい。

 

ちまちました細かいアクセサリーが全く似合わなくなった50代。ガツンとモードっぽいアクセサリーをドン!と付けるのが今の気分。

 

このネックレスと一緒にポチポチ(手が滑って・・・(*´▽`*))したボアのバッグ。

 

これもGOLDのチェーンに惹かれて・・・。スマホぐらいしか入らない?と思ってたけど、意外に開口部もガバっと開くし、マチがあるのでハンカチもAirpodsもリップも入る。

足元。アイボリーのブーツを買うと足元の悩みは解決する。どんな色のコーデにも合うので。

全体。ZARAのロングスカートは暖かい。脚に毛布を巻いてるかのよう。

ネックレスのチェーンとバッグのチェーンをリンクさせたつもりだったけど、ちょっとしつこかったも・・・(*´ω`)でもバッグは身体から離れる「飛び道具」なので良しとする!(自己完結)

 

手持ちの服をトレンドのアクセサリーで新鮮に着る。

 

「服に飽きたらアクセサリーを刷新する」

 

これが服との倦怠期を乗り越えるのに有効な手段だと思っています。

 

PAL CLOSETは大好きなアパレルメーカーさん。沢山ブランドがあるけど、私がマメにチェックしているのは以下の4つのブランド。

このあたりを回遊するれば「今何がトレンドど真ん中なのか?オシャレを外さないで済むか?」はだいたい把握できる。そこから自分に似合うものや取り入れてみようかな?と思うものを取捨選択。(トレンドを全部取り込む必要はないし)

 

今狙っているのはこのパンツ。

マニッシュパンツ ガリャルダガランテ

↓このメタルボールのブレスの素敵さよ・・・ちと高いので迷ってる。

【ben-amun】3連ボールブレスレット

春物は何がいいのか・・・って悩んだ時にファッション雑誌的にパラパラ見るだけでもすごく気分upするオシャレなサイトです!

PAL CLOSET

 

 

【今日のコーデ 詳細】

・スカート:ZARA
・コート:PUBLIC TOKYO
・靴:ベイクルーズ GLADD
タイトルとURLをコピーしました