黄色いハーフコートのコーデ

家族で神楽坂にふぐを食べに出かけた日のコーデ。

明るい色がいいかな?と思って選んだUNITED ARROWSのモヘアニット。数年前に買ってしつこく着ている。暖かいし、毛玉も出来なくていつまでもキレイなの。

からし色が好き。これだけでパッと明るいコーデになるので複雑な盛りが不要。

スカートはウールっぽい厚地素材が暖かいZARAのマキシ丈タイトスカート。

バッグはカッチリ系で。

コートも黄色。J&M DAVIDSONのショートコート。このコートも古い。ずっと着てる。愛すべきコート。

アクセサリー。バロックパールネックレスとピアス。

・ネックレス:アバスクデザインバロックパールネックレス 

足元。ゴツメブーツ。

全体。

マキシ丈のスカートとショートコートのバランスが面白いコーデになった。

明るい色のコートってホント好き。
自分自身も気分が華やぐし、まわりもいい気分かと。

夫も髪が白くなってきたので、そろそろサラリーマンみたいな暗~いコートじゃなく
明るい色のダッフルコートとか?買ってあげようかな?

これからは絶対明るい色が着たいですね!

おまけ。

夕方休憩してcafeに入ろうとしたけど、どこもすごく混雑してあきらめ。テラス席でワインが飲めるお店があったので急遽お茶→酒になった。

ロゼワインはいちごの香り。かぼちゃのプリンが濃厚で美味しすぎた・・・ワインに甘いもの。幸せの鎌足。いや塊。

【今日のコーデ】

・コート:J&M DAVIDSON ギルト GILTで

※GILTではJ&M DAVIDSONは年に数回登場。「お気に入りブランド」に登録しておくとお知らせが来るので会員登録がまずはおすすめ!

GILTお友達招待クーポン
入会時にもれなく2,000円の割引券(90日間有効 5000円以上の購入で有効なクーポン)が発行されますので初めて入会の方は是非使ってください!

・バッグ:FENDI
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る