【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

使える!暖かい! 優れもの ジャンパースカートのコーデ 

 

淡いベージュ(色はグレーっぽいです)のVネックジャンバースカートに挑戦!!

 

こんな感じで深いVネック。肩にちょっとかかるデザインが凝ってる。生地はしっかり厚地。

後ろから見た感じ。すごく「きちんと感」出るジャンパースカートだ。キリっとしてる。

 

これ、丈がかなり長いジャンパースカートなので、アウターが悩みどころ。すごく難しい。ふふふ。(*´▽`*)← ところが今年はこのたっぷりガウンコートを持っているので即解決!ほんと、中に何を着ようと全てを包み込んでくれて断然今っぽくなるこのガウンコートは神。

ニットスヌードの詳しいご紹介はまた後日・・・(ICBのもの)

・ニットスヌード:ICB オンワードクローゼット
ソフトカシミヤスヌード ICB オンワードクローゼット icon 色:トープ系

このニットスヌード。首の後ろをがっちりガードしてくれるの。

このガウンコート、「ゆるっと」した感じが断然今っぽい!(もう肩パッドが入ったコート捨てようかな・・・)

アクセサリー。

・グレーのボールピアス:creamdot  フックピアス 
・黒い指輪:SHEIN 樹脂リング(2個セット)

足元。

↓ブーツは黒に敢えてせずにカーキ色のレースアップブーツで。

ベージュ色とショップでは表記があるけど。↑グレーっぽい生地。フェルトっぽい感じでシワになりにくく、キリっとしたラインが出る。すごく暖かい。

 

全体。

たっぷりガウンコートにバッグを斜め掛け。


このコート、風を通さないのですごく暖かい。

 

あら?こんなコート羽織った写真だけじゃ肝心の今日のワンピースの全体像が不明じゃないの、と途中気づいた。(*´ω`)

 

ワンピース全体像。

ストン、とした形でひざ下からスリットが入ってるので足さばきは良好。見えにくいけどポケットも付いてる。

 

ジャンパースカートって子どもっぽくなるような気がしていて手が出なかったけど、こうして色をモノトーン合わせにすると全然平気。

サイドスリットから足がちら見えるので、中に黒のレギパンを履いたけど、厚地の黒のタイツでも良かったかも。。。。見えても特にいやらしくないので。

このジャンパースカートワンピースは

✅通勤着、オフィスでOK(きちんと感)
✅アクセサリー盛ればランチ服OK
✅映画や観劇など長時間座るイベントに◎
✅新幹線での旅行とか帰省とか(めちゃ楽)

どんなシーンでも使える絶対便利な服。

お腹も全く苦しくないし、立ったり座ったりしても服が全く乱れないのが良いわ~。何より、暖かい。

 

形もゆとりがあって変にボディラインを拾う心配はなし。うっふん服にならないので安心して着れますね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・中のポワン袖の黒ニット:ぽわん袖 ニットGROWING RICH 

・ジャンパースカート:Lucky&Anna(pr)楽天  深Vネック サイドスリット色ベージュ

このワンピは色展開もセンス良し!

白いポワン袖のブラウスに黒を合わせるのも素敵!


オリーブ色はオシャレ!黒いブラウスと合わせるとカッコイイ!

ファスナーもボタンもないので上からかぶるだけ。着脱が楽なワンピースです

Lucky&Anna  深Vネック サイドスリット

・ガウンコート:SAISON DE PAPILLON 
・レースアップブーツ靴:DIANA(去年のもの)

本日年内最後の楽天スーパーセール期間、かつ10日。0と5の付く日はポイントがアップします)

ショップを複数店舗買い回りするとさらにポイントアップするので、ブランドアヴェニューもチェックお勧め。

楽天ブランドファッションアベニュー
ユナイテッドアローズとかいろんなブランドが出店しているのでこのSALE時期はここ楽天アベニューで買うとお得です)

先日夫のボーナス額がわかり、ふるさと納税の寄付上限額にまだ余裕があることが判明。駆け込みでこれを注文!


【ふるさと納税】近江牛 肩ロース すき焼き 500g 千成亭 

今年は上手くふるさと納税の上限枠を使うことができました!

ふるさと納税の限度額(概算)はこちらのページで出来ます。

かんたんシュミレーター

正確にやろうとするとしんどいので、ザックリな金額を把握して、それよりやや少なめに納税申し込めばOKです!

タイトルとURLをコピーしました